--/--/--

スポンサー広告 |
先生・・・BBのストーリーモード全部見たいですorz
2009/07/31
科学者

ココノエ博士をキカイに最も出したかったと悔やんでるワタシorz

海外のBBスプライトめぐりしてると家庭用のストーリーモード立ち絵とかED絵を見つけたので、光の速さで保存。しかし見てると、BBのストーリーモード・・・いや、ストーリー全般を見てみたいんですよね。
現在ようつべで一般ルートのみがうpされてるけど、他のルートはまだうpされてない様子。PS3とか箱持ってないし、いずれようつべとかにうpするのを期待して待っているのも・・・でも、やっぱみたいw スト4はPC版発売するっぽいけど、BBはどうなんだろうなぁ・・・
立ち絵落ちてたサイト見たら、なにやらロボカカとかメカテイガーとか出てるしね。むちゃくちゃ詳細気になるんですけどw ED絵とかイベント絵関係もいいねぇ・・・待つしかないか。
後・・・ロボ系統のキャラ、次回作に期待しちゃっていいですか!?(ぉぃ

そうそう、今長らく更新してなかったあの動画を製作中。明日、明後日ぐらいにはうpするよ。

その他ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ

