--/--/--

スポンサー広告 |
あれ・・・
2009/08/31


メルブラACで終わった俺なんだが・・・ナニコレ、めっちゃ面白そうなんですけどw
今までの家庭用ではサバイバルモードとかで暇をもてあそんでは飽きてくるなと思ってたんだが、今回、家庭用要素のボスラッシュ難易度MAXで挑むと対人みたいでかなりおもしろそうだな。無印の悪夢~マジックガンナーの悪夢、最後に出現するX-MENはパネェわw
いろんなキャラでボスラッシュやるのもおもしろそうだし、なんか家庭用買いたくなってきたよ・・・でもAA1回もやったことないんだなぁw キャラがガラッと変わったから、どういう性能なんかがわかんないorz
今までは青崎先生とワルクの2人がメインだったけど、確か青崎先生、AAになってぶっ壊れたんだっけ? 調整されたみたいだけど、ランク的にどれぐらいの位置かがさっぱりだ。
むぅ・・・両儀式触ってみたいものだし、買うか悩むぞ、これ・・・

その他ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ

