--/--/--

スポンサー広告 |
コンボムビ 選手交代のお知らせ
2009/09/29
シルバーウィーク、そしてその後の2日連休、いかがでしたか?
自分は・・・ずっとモンハンとポケモンやってましたorz モンハンは6.0で作りたい武具満載、ポケモンはいわずともな感じで、絵描くとか言ってたのに、結局、この2つにつぶされちまったよ! モンハンは作りたい武具がほぼ完成できたし、10月頭に課金が切れるのでまたしばらく引退しようかな・・・他にキカイおまけ編とかコンボムビに色キャラ操作と、色々動画作りたいものもあるし。後はちょいちょいコンボムビの方も製作してましたよ。コンボムビの完成度が結構早まってきたということで、やっぱりココのTOP絵よりも先にコンボムビ完成しましょうかね。

そのコンボムビの完成度は現在、BGM7分のうちドラクロパート4つすべて完成、ロボカイⅢパートは5つのうち4つ完成で後1つ、真田とサウザーはまだ未完成なものの、どちらもスポーツアクションが完走できればおkなことなので、ロボクロに比べばかなり簡単な分類(サウザーに至っては、ココのブログにレシピ書いたので、そのとおりに行うだけ) 時間が空けば、なにか1キャラ壊れたコンボでも入れようか考えちう。

で・・・実をいうと、真田パートの反復横とびはわりと安定しないコンボルートがあり、パート内に収めれるかが心配。色キャラ操作vol.3で真田の反復横とびやったけど、アレぐらいしか安定ルートがない、しかしアレも実を言うとキャラによっては安定しないという感じなので、真田の反復横跳びショーは中止します。



それに代わりまして・・・・








「前田慶次の反復横跳びショー」を収録します。




MUGENキャラ操作研究 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ

