--/--/--

スポンサー広告 |
綺麗なスプライトでMUGEN化確定…っぽい
2009/12/31
ttp://item.rakuten.co.jp/amiami/tvg-pc-0149/

さらばPSP版よ! お前もまた、強敵だった…(違


まさか同時期にPC版くるとはね。
レギオンモードのためにPSPとか微妙だし、MUGENダチも地元にいることでどっちでやるかというとPC派
だし、第一、PSPで思う通りに操作できるかといえば…
これでPSP版もガタ落ちか。まあ外でやりたい人とかにはいいけど、ネットワークモードとかパッチが出たら…


まあそれはおいておき、これで綺麗な画質でブレイブルーがMUGEN化されるわけだね。
いやーあのジャギジャギ感はアルカナの二の舞になるかとおもったが、PC版での綺麗さになるとGGや北斗、BASARAのようなアークらしい綺麗さにできるし。実際にスプライト抜きやったことない自分が確定するようなことをえらそうに書いてるのもアレだがw


作られたら…まずハクメンさんをメインにおくつもりだね。アニキのテクが完全に身に付いたらアニキも幸村と交代して、ロボカイⅡ、ドラクロ、ハクメン、アニキのメインになるつもり。何気にドラクロとハクメンさんは似てるような気がするんだ…特に当身。真田はどうしようかな…あれだけメインメインといっておきながら、最近、使わなくなってきたw
サブにはラグナ入れてみたいな。システム慣れにアーケードではずっと使ってたジンも入れたいが、ここは芥川氏のEXカイと3軍ぐらいに混ぜてみる。まだ3軍はないけどねw
BB稼動前に目に付いたタオカカは、おそらく特殊メンバーになるだろうケモノ軍に入る。2軍だったフェリル、入るにも入らなかったネコアルク、最近見つけたウサ耳オリキャラのマキシム、そして対象としてタオカカが入る…と思う。




まあ、後はいつ発売されるか待ちつつ、発売されたらハクメン、タオカカ、ラグナ、アーケードで使いこなせ切れなかったジンを練習してみようかな。
いや~PSP版さん…発売前から(いろいろな意味で)お疲れさんですw

その他ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ

