--/--/--

スポンサー広告 |
コンボムビ2つうp
2011/09/11










いつものコンボムビと今回はおまけにもう1つ、こんぺいとう氏のシンで百裂・ドリブルまでのコンボ集をうpしました。
22弾目のコンボムビはウーロンさんとのタッグムビです。ウーロンさんはオフ動画でも使っていたK-Bloodや冴姫、他にも狼牙やジミーを掲載。
俺枠の方も今回は結構バラバラで久々にテーマを決めずに色々なキャラを出してみました。これでもまだコンボに載せようかと思ったキャラは結構いるものなんですが、違う機会でテーマに沿った時に投入しようかと思ってるので今回はウーロンさん多めの形に。


こんぺいとう氏シンはツイッターで自分のツイート見てた方にはわかると思われますが、かなり研究にハマってました。幾度か更新されてはコンボルートの改善、バスケルートの発見と公開当時ぐらいからだいぶはまってましたねw
今回はその溜まりにたまったバスケルートにいける百裂・ドリブルまでのルートを載せた動画を作ってみることに。
キャラをDLしてる方はご存じ、こんぺいとうさんのシンはInuart氏のパッチを付けている現在でもバスケまで到達できません。動画の投稿コメや動画内にも書いてますが、


・百裂中のノックバックが大きい
・途中で強制ダウンしてしまう
・ドリブル未実装


以上の仕様のため、どうあがいてもできない状態…
まあ仮にバスケができるぐらいまできても、今の攻撃力で相手が体力満タンの状態で開始してもおそらく跳ねるあたりぐらいでHPが0になってしまうかも。
それでもシン好きな自分はMUGENのシンでもこんな感じで百裂・バスケできるんだというのをアピールしたかったw
今回ちょうどいい機会だったのでいつものコンボムビとあわせて制作。これでInuart氏やそれ以外の方がバスケ実装まで導くパッチを作ってくれたら…シンのオンリームービー作っちゃいますw




ではでは、22弾目のコンボムビ解説とレシピを…シンの方は動画内にてレシピを入れてるので省略します。








MUGEN関連 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |

