--/--/--

スポンサー広告 |
去年オフ動画残りパートうp&3月にてオフ開催!残り3名枠募集のお知らせ
2012/02/10






パート3で参加者さん全員1試合掲載完了、パート4は話題になったway-ohさんのEXゾル、通称「ゾルコプター」
やっとアップできた…溜めてしまって申し訳ない。今まで参加者さん全員の試合を複数上げようかすんごい悩んでたのもあるけど…
編集してて思ったけど、やっぱオフ会の雰囲気を伝えるのって大事だね。対戦して上手下手を比べるだけでなく、やっぱり参加者さんのオフ会を楽しんでる所を見せたい。
MUGEN対人は知らないキャラも多いし、初見上等わからん殺し歓迎も多いし。
そういうことで面白いものとか接戦になりそうなものを選びつつ、楽しさが伝わるようなのを選んでみたものが動画にしてるものです。




さて、全てのパートをアップできたもんなんで…第3回関西MUGENオフ会を3月にマジでやっちゃいます!
これをやろうと思ったきっかけ…ちょっと前にも書いたんだけど、2月19日に関東でMUGENオフ会やるっぽいので、じゃあこっちでもということで開催決定。


んで、このオフ会のメンツを募集するにあたってまず言いたいことが…


実はもうすでに9名参加希望者が出てるんです。


開催場所はカラオケボックスで行う。これは部屋が大きいので人数は問題ないんですが、参加者さんの対戦できる回数が少なくなってしまうのが問題。
前回9人(観戦参加1人含む)だったけど、1人プレイできる回数が少なかったり。
出来る限り抑えたいので、12人ぐらいとなると…外部募集できるのは残り3人。
この残り3名の枠を募集したいと思います。




~第3回関西MUGENオフ会の募集について~
開催日:3月20日(火・祝)
開催場所:http://gourmet.walkerplus.com/163079405001/coupon.html
集合時間:12:40 ヨドバシ前にて集合予定(スカイプにて詳細を言います)
時間:13:00~17:30
予算:各自交通費+カラオケフリータイム1300円+オフ後夕食分
現在参加者(敬称略):カズト、トール、way-oh、ギルダン、漆黒、ゴースト、森の中、はなや、全自動、サイト、夏屋敷冬眞、蓬莱 12名


参加者したい方はツイッターに自分宛へメッセージを、もしくはこの記事のコメントにて「オフ会参加します」など記述お願いします。
残り3名枠は先着順なので、埋まったら募集終了。漏れてしまったら申し訳ないです。


参加者さんが決定した後→開催する2週間前、3月11日(日)にスカイプにてこちらに当日使用するキャラクターを頂きます。参加申請する際はスカイプのIDを書いてください。
もしスカイプを導入していない、インストできない、上記の日にちが事情によりスカイプの参加が無理でしたら下記のメールにて転送する形にします。


ouka2000@hotmail.co.jp


何か疑問などあれば記事カキコどうぞ。
ではでは残り3名枠、お待ちしております! ツイッターでも募集してますので、先に埋まってしまったら申し訳ないですorz

募集終了しました、ありがとうございました

MUGEN関連 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ

