--/--/--

スポンサー広告 |
第3回関西MUGENオフ動画part.1うp完了
2012/03/28




~参加者一覧(敬称略)~
カズト、トール、way-oh、ギルダン、漆黒、ゴースト、森の中
はなや、全自動、サイト、夏屋敷冬眞、蓬莱、腋の人


ということでやってきました、第3回関西MUGENオフ!
今回13人という過去最高の参加人数で行いましたが、主催者としてきついことはそんななかったかな。
強いて言えば、持っていくPC内に入れるMUGENのキャラ13人分の登録。あれは苦労したw
時間もいつもより1時間早めに開始とやってみれば全員2回はまわすことができたのでよかった。
今回は前回と違って動画製作意欲がかなりあるので、バンバンうpしていきますよ!


ちなみにこの動画で使用した、カズト特製オリジナルライフバーは↑で公開しておりますので
オフ動画見てほしーなーと思ったら迷わずDLしてくださいな。
何か報告等あれば紹介記事の方を後ほど立てますので、そちらにお願いします。
ではでは!

MUGEN関連 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |

