--/--/--

スポンサー広告 |
コンボムビvol.26(第5回募集コンボムビ)うp完了
2012/06/08






意外と早くできたのでうpしました、5回目の募集コンボムビです。
今回応募された方は以下の通り。


FLINTさん、ヴァルスさん、あとらじさん、鯉鯉さん、タカユキさん、糸こんにゃくさん、メノウさん、
ヤサイさん、ペル・ソナコさん、須田君さん、大艦さん  計11名


今回も半分以上が常連さんでしたw 新規参加の方も常連さんに負けないぐらいのいいコンボばかりでほっこり(*´ω`*)
外部募集するぞ!といいながらも、またもやツイッターフォロワーさんのみの応募になってしまった…
まあそれでも8分ぐらいの曲には6~10人(1人あたり動画3つ)程度じゃないときついというのがよくわかったw
今回使用した曲は、第10弾以来のドラゴンフォースの曲。自分の中では一番好きな「My Spirit Will Go On」がようやく流すことができたので歓喜。8分の曲とか募集コンボムビやらないとムズイからねw
これからも募集コンボムビ、時期を測ってはまたやっていきますよー。




それでは今回のコンボ動画レシピと解説。




MUGEN関連 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |

