--/--/--

スポンサー広告 |
アルカプ風MUGENライフバー MUGEN1.0版以降対応版公開
2014/03/16
名称未設定-2
名称未設定-3

新MUGEN対応版できましたー!
ドラクロコンボムビの時同様、ようやくちゃんといじれる環境ができたので、win版をがっつりいじって公開です。
新MUGENは画面が広く、win版の素材を流用できるものがあまりなく、win版とはまたデザインを描き直し、ライフバーの形変更やアニメーションの追加などおこなったため、完成まで時間がかかりました。
今回作成したアニメーションもせっかくなのでwin版に対応できればなーと…

注意としては、ワイド画面のステージ(16:9)では演出が見切れたりするので、できれば通常画面ステージ(4:3)で使用してください。
要望があれば、別データとしてワイドステージ対応バージョンも作って公開する予定。


ダウンロードは下からどうぞー


MUGEN関連 | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム |

