--/--/--

スポンサー広告 |
コンボムビvol.34うp
2015/03/04



コンボムビ34弾目アップしました。
最近はMUGENに触れる機会がとても多く、元旦にライフバーをアップしてはキャラを探ってコンボ開発、ikemen導入で熱帯を始め、1週間前にも関東MUGENオフへ遠征し、近日開催される名古屋MUGENオフにも遠征で参加する予定で、4月には関西MUGENオフを開く予定。
今回動画をアップし、その次のコンボムビは約3年ぶりとなる「第6回目みんなで作る募集コンボムビ」を企画しております。いやーホント楽しいね、MUGEN。
そういえば新作ライフバーの紹介動画、新MUGEN対応版作成…すません、まだやってないですorz

後、今までアップしていた動画のマイリストも整理しました。マイリスト名変更、今までアップした動画に簡易説明を加えるなどなど。いつまで「ロボの人」を名乗っているんだ俺はと自分で突っ込んじゃいましたw



さてさて、前置きはこのぐらいにしておき…今回もMUGENオリジナルキャラが題材、リアス式海岸さんの瀬織津姫ソロコンボムビ。何気にコンボムビのタイトルを英名にしなかったのが今回初。まあタイトルは飾りですのでry
このキャラの存在に気がついたのは、この動画をアップする2週間前ぐらい。オリキャラでなにか面白そうなキャラいないかな?とwikiで調べていたら出会った、という感じです。
キャラデザイン、うごいているドット絵がとても気に入り、操作も早いうちに慣れて、短い期間で作り上げれました。
リアス式海岸さんのキャラは他にも、生放送ではエルトト、オフではピカマンを最近いじってましたが、これらのキャラもいずれはコンボムビに出すかも?

それでは今回のコンボレシピ&解説どうぞー↓



MUGEN関連 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |

