--/--/--

スポンサー広告 |
第7回関西mugenオフ対戦動画うp
2015/05/31
4月29日に開催した、第7回関西mugenオフ動画をアップしました。

off.jpg
動画公開先へ


第7回の参加者は以下の通り(敬称略)

カズト(全主催)、森の中(参加5回目)、楽(参加3回目)、ダガー(初参加)、チャド(初参加)

計5名と、第1回より参加者さんが下回ってしまったのも、開催日を常連さん達の都合が悪い時期に設定してしまった自分のせいでもある…皆勤賞取っていたあのギルダンさんも不参加になるとはorz
それでもいい感じに盛り上がったので、問題ありませんでした。むしろ少人数なので、PC1台でもちゃんと全員回せるというメリットもありましたし。

今回は録画時のオーディオビットレートの設定ミスで、後付けでBGMをつけるとおかしいことになるため、今回はワンドラにて個別アップさせていただきました。真面目な試合からネタ試合まで、計11個の動画を用意しています。
公開期間はおそらく次のオフまでの予定。しかし次のオフもいつやるか全然未定なので、半年以上は公開してるかもしれませんw
ちなみに第5回、6回も、今回同様ちょっとした事情でニコ動にはアップしていませんのであしからず。


おまけとして、今まで関西mugenオフに参加した方々をまとめてみました。

off2.jpg

MUGEN関連 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ

