--/--/--

スポンサー広告 |
バルス!!
2009/11/23
先週の金曜日、ちょっと実況のノリが面白そうだったので、実況スレみながらラピュタ鑑賞。


ラピュタは自分にとってもジブリの中では最高の作品。
音楽と世界観、すさまじいほどの感動がじわじわとこみあげてくる・・・散歩とかで想像することが好きな俺にとってはこういうの見ててその世界に入りたいぐらい目を輝かす。
しかもこれ、22年前の映画なんだよね。俺が産まれるちょっと前ぐらいに公開されたらしいよ(現21。@1カ月で22)
今のアニメとくらべりゃ、ホントにジブリはすげぇわ。最近のジブリ(ポニョとか)は見てないけど・・・
そういやダーククロニクルやドラクロ8で有名なレベルファイブとジブリの共同制作ゲーム「二ノ国」ってものがでるらしいけど・・・ん~、DSだからあんまり興味がわいてこないw


まあ、話を戻して・・・とりあえず金曜日のラピュタ実況スレがどれほどすごかったのかをカキコ。


雑談 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<コンボムビ11弾目の前に・・・ | ホーム | ブログ改装!>>
コメント
ちょwwリアルバルスwwww
やっぱりラピュタが一番だよね。
2009/11/24
TSR URL[編集]
TSRさん>初めて実況スレに行ったけど、これほどすごいとおもわんかったよw バルスのAAが100スレぐらい達したときに「ページが表示されません」状態になった。2人のバルスで2chが危ない。
2009/11/24
カズト URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouka2000.blog59.fc2.com/tb.php/102-ac64dc2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

