--/--/--

スポンサー広告 |
ブログ改装!
2009/11/22
できたぞー!

ストーリー終わった8月31日から変える変えると言ってたけど、もう3ヶ月も伸びちまったw
TOP絵とかバナーをフォトショで作って、ようやく本ページも改装できたってわけですよ。


とりあえず変更点を書きあげると・・・


・タイトル変更:「カズトノキモチ」からタイトルを「ムゲラボ」に変更。


→その場しのぎのタイトルをやっと変えることができたw このムゲラボというのはサブタイトル通り、「MUGENラボ」の略。キャラ操作研究ばっかやってるから、キャラ研究所という意味を込めてのタイトルに。まあ、ここで書くのはMUGENの話題だけじゃないけど、MUGEN中心ということで。


・TOP絵、バナー設置
→TOP絵は、キカイEDにも使ったドラクロの絵を持ってきてデザイン。バナーは前に公開したちび真田とちび白レンを使用。TOP絵とバナーは今後、気分しだいで絵を描いては増やしていく予定なので、とりあえずはこれでようやく相互リンクできる時代が来ましたよw


・カテゴリ増加
→「未分類」「MUGEN関連」「その他ゲーム」「モンハン」の4つのみだったけど、さらに細かく分けてみた。今から過去記事あさって設定しなおしてきますわ。


他にもカウンターのデザインとか変えました。
今までのような明るいオレンジ背景とはスタイリッシュな背景へと変更し、割と読みやすくなったはず。
画像が600以上にするとサイドバーとの幅の上限を超えてしまい、サイドバーから下へと移動してしまうから、そのあたりはサムネ表示で回避すればおk。しかしめんどうだ・・・
それと↑の画像を押してもホームには戻れないので、一番下の「<<前ページ|ホーム|次ページ>>」のホームを押して一番前へ戻ってください。


当分はこれで行くと思われ。相互リンクしたい人は遠慮なくレスどうぞ。
ではでは、新しく変わったブログ「ムゲラボ」を今後ともよろしくッス!

雑談 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<バルス!! | ホーム | 7.0新武器と新防具と新スキル>>
コメント
改装乙です。
TOP絵かっけー。
なぜか僕もブログを立ててしまったので、
よろしければきて下さいまし。
英知ティーティーピー://freshsandwich.blog89.fc2.com/
2009/11/22
タカト URL[編集]
改装お疲れ様です

ん~、やっぱりデザインが変わると雰囲気が一気に変わりますね。
というか、この連休中に改装すると聞いてはいたのでカズトさんのブログを訪問者リストで探していたわけですが、ついつい「カズトノキモチ」で探して無いぞ~と戸惑っておりました

そんなどうでもいいことは置いといて、今後もコンボ&人操作ムビを楽しみに待っております。というか、ゴリラがどんな動きをするのかが楽しみです(BASARAはあんまり詳しくないので)
2009/11/22
Mk.Xッ!!! URL[編集]
改装乙ガレオスです。
ドラクロがかっこよすぎるww
2009/11/23
TSR URL[編集]
携帯からカキコ~

タカトさん>キカイEDのときとはまた違う方向でデザインできましたからね。改めてキカイEDを描いてて良かったと思いました。
そちらのブログも話題に興味しめしたらカキコしますねー

Mk.Xさん>そういえば訪問リストの題名表示もすぐ変わってしまうんですね。公開時期までサイト名を隠してましたが、やっぱり先に公開しておけば良かった…
ゴリラは次の操作動画で出しますが、援軍が来たらほぼワンパターンなフルマラソンを行うだけなので、そこまで見栄えのいいプレイを見せれるかどうか…

後、そちらのブログと相互リンクしてもかまいませんかね?
TSRさん>モンハンの記事も書いてるものだから、今後、TOPケルビ絵をランダム表示させるかもしれないんだぜ
2009/11/23
カズト URL[編集]
>>カズトさん
相互リンクですか、全然構いませんよ~。カズトさんがリンクを貼っていただいたら私も早速リンクを追加させていただきますw

まぁ、戦国で見栄えを期待するほうg(ry
ただ、単純にどういう動きができるのかが見れればいいので楽しみに待ってますよ(流石に初めからフルマラソンできるわけじゃあるまいしw)
2009/11/23
Mk.Xッ!!! URL[編集]
Mk.Xさん>ありありー、張らせていただきました。
新しい色キャラ操作の方もとる準備にかかろうと思ってますが、水曜からモンハンフロンティアで祭りがあるので、うpするのは多少遅れるかも・・・
2009/11/23
カズト URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouka2000.blog59.fc2.com/tb.php/103-162fb378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

