--/--/--

スポンサー広告 |
一家に一匹、トレモプリニー
2009/11/26
toremo3


こりゃ便利だ。
日本一ソフトキャラに定評のある、stupa氏がトレモ用のプリニーを製作しなさったそうな。
グリッド表示や↑のように技の射程計測と、キャラ製作、技調整、AI作成といったあらゆるものに役立ちます。
今までにあったようななかったようなキャラであり、MUGEN本体をわざわざデバックモードに設定しなくてもできるので、めんどくさがりな人にとっては朗報かと。






toremo2


身長の低いプリニーだけど、喰らい判定は立ち状態でソル並みの大きさ(ヒットエフェクトが発生している部分が一番高いところ)
なので、カンフーマンのような標準的な相手をしている感覚に。






toremo


そう! こういうのがほしかったんだよ!
このプリニーには家庭用格闘ゲーにもよくある、ダメージ計算や自動受身設定も搭載されてます。
今までトレモでしか受身設定ができなかったものだから、これでコンボムビで受身確認ができるようにコンボが出せるよ!
今度募集するときは、おそらくこのキャラを相手固定にVSモードで空中受身設定できるようにしよう。


ちなみにこのキャラはニコロダにてうpされてます。氏のサイトには置いてないのであしからず。
今ならニコmugenwikiからいける、MUGEN語りスレの160あたりに氏のアップされたレスがあるのでお早めに。

MUGEN関連 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<コクージンオウギ「ムゲン」:相手は死ぬ | ホーム | コンボムビ11弾目の前に・・・>>
コメント
これは便利ですねー。
受身狩りの練習になりそう。
2009/11/26
タカト URL[編集]
関係ないけどポトレだけ見るとすごくカラスです・・
2009/11/27
TSR URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouka2000.blog59.fc2.com/tb.php/106-51ca6a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

