--/--/--

スポンサー広告 |
コクージンオウギ「ムゲン」:相手は死ぬ
2009/11/27



BBCS動画の視聴がロケテで止まってた自分。稼動したということでどんな感じか興味を示す。
初代BBでさえまだ使用してない、使いたいとおもっていたハクメンさん動画を見てみたのだが・・・なにこれ? 当身相手よろけ>「夢幻」発動で10割越え即死コンとかどこの世紀末ゲーなんだ・・・
これは魅力を感じてしまう・・・ハクメンさん強くなったなぁw


他の動画を見て変更様々なキャラ達も見回ってみると、ジンは地D技の発生や飛び道具がカイのスタンエッジみたいに早くなってる。タオカカは猫2の技性能が変わったのでずっと俺のターンはできなくなったっぽい。しかし挑発コンや裏周りで惑わしたりで上ランクと呼ばれてるらしい。
レイチェルは弱体化したという噂を聞いたけど・・・ホント厳しくなってるね。火力がショボく、つなげれたコンボもできなくなったとかコメカキコされてた。
ニューの後継、ラムダは火力が低くなってるけどブラックホールと突進の無敵が尖ってる。そしてボイスが癒し系に・・・


そしてテイガーさん、1年間ロケテお疲れさんでした! 念願の新技で補正切りコマ投げできてるっぽいけど、なんかバックステップで回避している場面も・・・あれ? ラムダ戦も1年前とほぼ変わってない・・・あれ? また弱キャラな予感?


興味あるかどうかはあれだが・・・ゲーセンにはいく機会ないのでしばらくは見る専。
とりあえずPSP版のBB出たらタオカカとハクメンさん、ひそかにジン練習するか・・・

その他ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<調子の悪い土曜日 | ホーム | 一家に一匹、トレモプリニー>>
コメント
BBを師匠といっしょにさわってみたw
今回のブレイブルーをとりあえず大阪、梅田のとある有名なゲーセンでさわりに行ってきたZE!!

結果はまあぼちぼちで最高連勝数は5勝が限界使用キャラは、イケメン、テイガー、アラクネの三キャラで遊んでみたよ。

この三キャラで一番勝てたのはイケメンだな、、、まあちょっと仕様が違ったためにコマンドミスが目立ったけれどなんとか慣れてきたので、相手を問答無用に叩き潰すことに成功。
6Cの最大タメが結構刺さるみたいよw
その日はレイチェル、ラグナ、ジン、ノエルを使っているユーザーさんがたくさんいたけれどまあいろいろ立ち回りとコンボが新しくなっているから戦うのに結構苦戦したよw

師匠は平然と12連勝、、、マジゴイス。
あの人はレイチェルとラグナでフルボッコにしてたわw
ほとんどのキャラ使えるのだが、アラクネとライチとニューとカルル以外は全部触れるみたいだし、この調子で今度二人で大会があればどっかで参戦してきます。

とまあ2D格ゲーはあとスト2Xのなんだったかな?えっと過去作品のキャラの使用も使える奴を最近プレイ中・・・
あれはあれでなかなか格闘ゲームの基本がたくさんつまってて楽しいぞいww
そっちはあまり触らんゲームだがFate ucはもはや第三の世紀末になりかねなさそうな格ゲーまで発展してしまってこれはこれで一回動画を見てみるといいよw
あとはワシもDFF UTをGETしたぜ!!
ポケモンはまだだけどな~
2009/11/30
委員長 URL[編集]
委員長>おう、相変わらずだねw
委員長もハクメンさん使うようになったか。めったにゲーセンへ出向かわなくなった俺もPSP出て練習したら梅田に行ってみようかと思ってる。そのときにCS版ハクメンさんの扱いを教えてもらおうかなw
タメ6Cはやっぱ強いらしいのね。6C自体は前作より弱体化してるらしいけど、当身カウンターからタメ6Cでごっそり持っていけるイメージが。

こっちは平日仕事ぎっしり詰まっているし、休日は動画製作とかフロンティアをやってるのでしばらくはゲーセンいけない感じ。また行く機会があったら、こっちから声かけますわ。


それにしてもFateが世紀末とな…ライダーがマミヤみたいな百列決めてたのは動画で見たことあるけど、どんな感じなのか暇があったら動画で見てみるよ。
2009/11/30
カズト URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouka2000.blog59.fc2.com/tb.php/107-1abf2f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

