--/--/--

スポンサー広告 |
操作してきたキャラの集計&来年やろうとおもっている企画
2009/12/01
ヒャッハー、12月ダー!


2009年もそろそろ終幕。今年はシューカツに苦労しながらもストーリー動画を始め、コンボムビや色キャラ操作といった動画をたくさんうpした自分。
振り返ってみると、結構な数の動画をアップし、かなりのキャラ数を操作してきてるんじゃないかと思っている。コンボムビにストーリーのキカイノキモチ、AI挑戦に色キャラ操作とシリーズもまあまあ続いている(た)ものだし。


せっかくなので、どれぐらいキャラを操作してきたのかをちょっと数えてみた。






MUGEN関連 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<うp主&視聴者、募集コンボムビ製作について・続 | ホーム | PC買い換えるぞ~>>
コメント
やっぱり多いですね。
75キャラも私のには入ってないですw(50くらい)
2009/12/01
ten URL[編集]
tenさん>操作して面白いコンボできたからといっても、実際に現在使うキャラは少ないですからね。しかもAIに対抗するためにコンボキャラばかりになってしまい、カプコンなどの単発は影に隠れがち…対人ではよく使用しますけどね。
2009/12/03
カズト URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouka2000.blog59.fc2.com/tb.php/111-55080097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

