--/--/--

スポンサー広告 |
うp主&視聴者、募集コンボムビ製作について・続
2009/12/01
ニコ掲示板での告知を行ったことで、さらに詳細をカキコしておきます。




~共通~
・コンボの種類に関しては基本的に制限なし。見栄えの良いダメの低い魅せコン、壁端のループコンと自由にやってもかまいません。が、トレモみたいに常時ゲージMAXの状態でやりたい放題なコンボはナシ!
・投稿が多く、ムビ内に収まりきれずに落選したとしても、すぐにその次の弾にて公開します(=よほど酷いことにならない限りは落選無しの予定) 集まり悪そうであればその弾で終わっちゃいますけどw






~動画をアップして渡す人へ~
・相手はstupa氏のトレモキャラで固定。サイズはなんでもかまいません。受身設定を必ずONにすること!
・動画サイズは512x384以上推奨。それ以下になってもかまいませんが、画質がドウナッテモシリマセンヨ。
・フレームレートもできれば30近い感じで。カクカクになると、他の動画との差がドウナッテモシリマセンヨ。
・形式はAVI(圧縮のみ)、WMVで。
・斧にて動画うp誘導する予定。




~レシピを送る人へ~
・レシピを送り、こちらで録画しますが…画質に文句をいわないこと(現在改善中)
・レシピとともに、キャラのある場所(URL)、すでに公開停止だとキャラを送ってほしいと言うかもしれないです。未所持の場合があるので、とりあえずどの作者のキャラを使うかカキコさせる予定。
・どこで始動するか、などをきっちり書いてもらいます。詳細は募集開始時にて詳しく。
・トレモキャラを使うこと前提なので、もしレシピどおりにやって受身がとられてしまった場合…要相談。





こんな感じッスかね?
詳しいことは募集開始時の募集記事にて書きます。stupa氏のトレモキャラが完成するまでは募集開始しないので、トレモキャラを練習相手に開発とかしちゃってください。
入手場所はニコ掲示板のMUGENスレにて更新レス、ニコロダに落ちてますので。

MUGEN関連 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ケルビの結束力 | ホーム | 操作してきたキャラの集計&来年やろうとおもっている企画>>
コメント
おおお、キタ!ボシュウキタ!コレデカツル
と、思ったらお知らせだったかっ!

ん~、私の場合は自分で動画送るのが無難・・・かな。カズトさんの手間も増えないだろうし
今からスレをタイムスリップしてトレモキャラを探す作業に入るぜ・・・

とか言いつつ最近はモンハンフロンティアから脱出できない自分がいる。
上位になったよっ!(ぁ
2009/12/02
Mk.Xッ!!! URL[編集]
Mk.Xさん>マダハヤイデスゾー。
PC購入したMk.Xさんならかなりの高画質が期待できそうw 此方も募集開始後にPCを買いかえようとしてますがね。
トレモキャラ使用のために、stupa氏へ使用許可のレスを書いたものの、そのまま次スレに行ったのでメールで送って許可出しに行くと言った作業があり、募集開始までもうちょっとかかりそうなので、もうしばらくお待ちを。
こちらも新しいコンボを考えなければ…
2009/12/03
カズト URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouka2000.blog59.fc2.com/tb.php/112-2c0f9242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

