--/--/--

スポンサー広告 |
ケルビの結束力
2009/12/02
全鯖対抗韋駄天ランキング107位
ウィーッ!


フロンティアで初のサーバー(以下「鯖」)対抗韋駄天(タイムアタックみたいなイベント)が先々週開催。ヴォルガノス&ヴォルガノス亜種討伐+岩運びという内容だったけど、見事に107位という結果を収めた。
さすがに猟団員とのコンビネーションや、ヴォルガノス分担で挫折した人もいるかもしれないけど、自分の猟団員は全員ガチケルビ装備(もちろん自分含む)、しかもこの記録は2乙で最終日はハンマー2とランス2の方がもっと記録出せると気付いたものの、ハンマー1ランス3でこの結果に。うれしい半分、もっと伸ばせてたのが悔しい! びくんびくん

そんな全鯖対抗韋駄天、いつもの韋駄天とは違い、なんと今回は高額賞金付き。
全鯖を通してなので、1~3鯖の総合順位での計算となり、その中で1位に輝くともらえる賞金金額が1億ゼニー! 
カンストが999万9999zだから約1000万。その10倍ってことになるから、しばらくはお金に困らない。逆襲クエとかいかなくて済むからいいよね。
その他にも、あるクエ1回につき1~3枚しかもらえない、剛種クエというHR100以上のハンターしかいけないクエでかなり強化された古龍を討伐するもので、それに必要な「剛種チケット」が存在するのだが、それが1000枚!もらえるとか。


まあ、現実は厳しいよねと言わんばかりにそんな順位になるのは滅茶苦茶苦しい。そんなギスギスガチガチよりも平和なケルビ軍団である自分の猟団は上のとおり107位で、とりあえず130位まで(777位も存在する)賞金が渡される。101位~130位までは500万ゼニーが授与。無いよりマシな結果だし、ケルビ装備でここまで頑張れたのもよかったと思う。
祭りも勝ったし、しばらくはいい気分になれる・・・かな?(前記事の回線問題がまだ微妙な感じ)

ケルビで韋駄天
107位になれたメンバーと装備。全員頭がケルビフェイク





そして@1週間、いよいよ期待あふれる(防具とか)7.0のアップデートが来ますね。新スキルとかシミュの幅も広がり、まだまだフロンティアにハマりそうですわw

モンハン | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<アンチウィルスがウィルスっぽい感じに | ホーム | うp主&視聴者、募集コンボムビ製作について・続>>
コメント
ケルビのチカラwwww
ランポスはフルクシャランスしかなかったからまず参加すらできんかったZE(ry
2009/12/03
TSR URL[編集]
TSRさん>ケルビ被れば回避+1にランナーが即発動! それにルーツとクシャをあわせれば簡単にランス装備が作れる! さぁ、ランポさんもお友達キャンペーンでケルビをもらって被るんd(殴 でもPT枠ならハンマーとかもあったからランスじゃなくても良かったんじゃない?
そういや其方の猟団は10~20位ぐらいだっけ? さすが有名猟団だと思ったz。
2009/12/04
カズト URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouka2000.blog59.fc2.com/tb.php/113-2af12ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

