--/--/--

スポンサー広告 |
新PC来るぞー!
2009/12/06
土曜日に注文してみた。給料まで待てぬ!
長く使うものだし、ちょっと高い値段でもいいので最適な環境目指してカスタマイズ注文してみた。




Amphis BTO GS810iCi5-MHF


OS = Windows(R) 7 Home Premium [32ビット] 正規版(DSP)
ブラック アルミ製タワーケース PC-8 BLACK
前面ケースファン = 12cmファン搭載 (ブルー LED)
背面ケースファン = 12cmファン搭載
電源 = ERMAX 620W 80PLUS認証エコロジー電源 ECO80+シリーズ EES620AWT
チップセット = インテル(R) P55 Express チップセット
プロセッサ = インテル(R) Core i7 860(2.8GHz) 4コア/HT対応 (合計8スレッド)キャッシュ 8MB
CPUクーラー = 静音CPUクーラー
メインメモリ = DDR3 1333 2GB×2 (計4GB)
グラフィックアクセラレータ = GeForce GTS 250 512MB
SSD = 160GB SSD (MLC) X25-M Mainstream [読取最高速度 250MB/s 書込最高速度 70MB/s高速SSD ]
ハードディスクドライブ = 1TB Serial-ATAII
ドライブ = 22倍速スーパーマルチドライブ [ブラックベゼル]5インチベイ
メディアリーダーライター = カードリーダーライター [ブラックベゼル]
サウンド機能 = High Definition Audio subsyste


期間限定特典 = コントローラ「GPX-452MHF」
購入特典 = インテル(R) Core(TM) プロセッサー・ファミリーキャンペーン 特典 Coreのカケラモデル
購入特典2 = モンスターハンター フロンティア オンラインオリジナルマウスパッド[非売品]



計17万8000G。もちモンハン推奨PCをカスタマイズだから、Core装備がついてきます!
デスクで17万高いんじゃない?と思うけど、これ「SSD」っていうハードディスクとおんなじ感じな装置で、ここでOS動かして動作をかなり早くなるのだけど、これに5万持ってかれてるの。{ttp://www.pc-koubou.jp/contents/special/intel_ssd.php}
これなしで12万だった。それなりにお金も余裕あるし、vistaノーパで処理オチ音ズレにずっと苦しむのもねぇw 
もしこのPCなったら、フロンティアの動画も楽々取れるはず。キャプチャソフトが動けばの話だけどね…win7ってXPやvistaのソフト動くのかな? アドビのフォトショやイラレは変に落ちると聞いたけど。


そうそう、フロンティアに関しては有線に変えたら全然大丈夫になった。オラの貯めた魂かえしtry


雑談 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<動画方針 | ホーム | アンチウィルスがウィルスっぽい感じに>>
コメント
160GBのSSDだなんて奮発しましたね。
自分もSSDを導入したけど、書き込み制限のことを考えると、怖くてOS以外ほとんどいれてません。

後、プログラムはOSが32Bitなので、
おおむね問題なく動くんじゃないですか?
いや、実際に試したわけではないので確かなことはいえませんが。
2009/12/07
jdi URL[編集]
jdiさん>実はカスタマイズ時にSSDがコレしか選べなかったのがry でも100GB以上はほしいという意見が多いらしいですから、とりあえずはという意味で。OS以外に何を入れようかな…
32なら動くソフトはあると確かに聞きますが、XP→vistaの時みたいに動くかどうかわからないソフトがありそうですからね。
2009/12/07
カズト URL[編集]
あれ・・・?ケルビ装備いつの間にチート装備に(ry
ラヴィは低スぺが支援すると支援ぬこがバグる不具合があるらしい。ランポス死亡orz
これ何気に仕様だからどうしようもねえYO!
2009/12/11
TSR(IGZ) URL[編集]
TSRさん>まあ、前々からスペック底上げって告知してたもんね。32人PTだし、相手はかなり巨大だし、行くだけでも結構なスペックがないときついかもね。ちなみに自分はまだラヴィ行ってないよ…パッケとターボ装備強化に忙しいし、3時間も続ける暇がないので。
2009/12/11
カズト URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouka2000.blog59.fc2.com/tb.php/116-894a2da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

