--/--/--

スポンサー広告 |
コンボムビ応募締め切りまで@2週間
2010/01/07
予想以上に集まりがよくなったコンボムビの応募。12月下旬まで全く投稿されなかったから、どうなるかと思ってヒヤヒヤしたんだぜw
締め切りは20日までにしました。応募したいと言う方はお早めに。


現在、応募してくださっている人は5名。投稿動画数はなんと37!(挑発始動別などの複数ある動画含む) ありがたいですw


しかしここまで集まると、出したかった俺枠がどんどん減っていく…まあ、投稿されてる皆さんのコンボクオリティが高いので全然かまいませんけどねw
さて、どういう形にするか…一応、流すBGMは決まりました。ある意味、秀吉に合っている(?)感じの曲。
問題はムビ枠をどう埋めていくかですね…もしかするとそのまま12弾目も作成して枠を増やすかもしれませぬ。


複数動画を応募してくださっている方もいますが、おそらく流せる動画は3つ以下(応募数によってはさらに減らす可能性が)になるかと思われます。しかしせっかく応募してくださったと言うこともあり、枠から外れた動画は12弾で流す可能性が高いです。
コレに関しては募集記事でレス返していきますので、とりあえず締め切りまでお待ちくださいまし。




やっぱりこれだけ配慮している分、自分も3~4つぐらいにしないとね。
ネタは8つぐらい持っているんだけど、投稿者側のクオリティもいいから載せたいものばっかり。しかし絶対出すぞと思っているキャラほど、そのキャラのコンボ時間が長いですw 
確定していると言えば10弾目以降に発見し、記事でも色々書いたドラクロ。BGMとマッチできるシーンのある秀吉。1つ前の記事で書いた、すでに反復ルートを録画したアニキ…あれ、もうこれで3つ!?
ん~、@1は一昨日使い始めた、あるキャラのコンボを入れようかと思っています。そのあるキャラに関しては近いうちに記事を書く予定。こやつもドラクロ並みにコンボ時間長かったり…


とりあえず今頂いているムビをあわせて、ちょいと仮編集してみます。

MUGEN関連 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<格ゲーしていれば問題ない! | ホーム | アニキメインメンバー入りへの道 その1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouka2000.blog59.fc2.com/tb.php/146-457440ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

