--/--/--

スポンサー広告 |
MUGEN サウザーバスケルートまとめ+@
2009/05/20
キカイのセリフ流れと戦闘動画、最終話まで全部終わったぞー。

んで、TRFの北斗動画をいつものように見ていると・・・

toki?

何、このキャラ崩壊w
アミバみたいなセリフが流れるのは知っているが、これは公式が病気と言えざるを得ない・・・



さて、今回の本題。前々から書こうと思ってたサウザーのバスケルートのまとめを書きます。
昨日もキカイ15話編集休憩時に、遊びで使ってたらまた新しいルート発見しちゃったよw それをあわせたら、現在、6ルート発見中。
そしてエルクゥ記事にて書いた、バニ止め槍投げ即死コンも紹介。

では、またまた長い解説を・・・



MUGENキャラ操作研究 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今までやってきた格ゲーで苦戦したラスボス、隠しボスといえば? | ホーム | 「GENOウィルス」警告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouka2000.blog59.fc2.com/tb.php/15-118f7f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

