スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
ドラクロの4ゲージコン まとめ
2010/02/13
ずいぶんと忘れ去られていた、比較画像の件…まあ、色々とあったからねぇ。
とりあえず自分の開発した4ゲージコンのダメージ検証をいくつか行った画像をのせまー。





MUGENキャラ操作研究 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<シューマチャーン | ホーム | AI製作挑戦を本気で考えてみる>>
コメント
結局、ロマンの域だったのか。
もしこれがAIに搭載されたら色々魅せてくれそうだなぁ。
Pチェーンからのエリアルコンがまともにできるようになったんだけど、
Kチェーンがいまだに安定しません中→Kから強Kでいつも失敗してしまうorz

そういえば近場にあるゲーセンで北斗の拳を発見した。
案の定過疎っていましたぜw
2010/02/14
タカト URL[編集]
タカトさん>実践狙いはどれも難しい上に、一番厄介なのが途中で特殊演出に移行して終わるとダメージも微妙になるところ。普通に3ゲージコンをやったほうがダメージ的にはいいということで、やはり魅せですね。でも色キャラ操作ではちゃんと決めるつもりでw
Kチェーンは難しいですよね。自分もなれてないときは苦労しましたとも。どれもHIT音を目安に入力していけば、後は体感でなれるといったぐらいでさほど苦労しませんよ。ダメはPチェーンのほうが上ですが、実践だとAI戦でも相殺判定のあるKチェーンがなかなか役に立つのでマスターしておくと便利ですよ。
2010/02/14
カズト URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouka2000.blog59.fc2.com/tb.php/150-ddd81ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

