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ドラクロの4ゲージコン まとめ
2010/02/13
ずいぶんと忘れ去られていた、比較画像の件…まあ、色々とあったからねぇ。
とりあえず自分の開発した4ゲージコンのダメージ検証をいくつか行った画像をのせまー。





MUGENキャラ操作研究 | コメント(2) | トラックバック(0) |
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コメント
結局、ロマンの域だったのか。
もしこれがAIに搭載されたら色々魅せてくれそうだなぁ。
Pチェーンからのエリアルコンがまともにできるようになったんだけど、
Kチェーンがいまだに安定しません中→Kから強Kでいつも失敗してしまうorz

そういえば近場にあるゲーセンで北斗の拳を発見した。
案の定過疎っていましたぜw
2010/02/14
タカト URL[編集]
タカトさん>実践狙いはどれも難しい上に、一番厄介なのが途中で特殊演出に移行して終わるとダメージも微妙になるところ。普通に3ゲージコンをやったほうがダメージ的にはいいということで、やはり魅せですね。でも色キャラ操作ではちゃんと決めるつもりでw
Kチェーンは難しいですよね。自分もなれてないときは苦労しましたとも。どれもHIT音を目安に入力していけば、後は体感でなれるといったぐらいでさほど苦労しませんよ。ダメはPチェーンのほうが上ですが、実践だとAI戦でも相殺判定のあるKチェーンがなかなか役に立つのでマスターしておくと便利ですよ。
2010/02/14
カズト URL[編集]
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