--/--/--

スポンサー広告 |
まさかのドラクロ更新パッチktkr
2010/01/13
仕事の休憩時にある場所でのカキコで見つけた…もう更新はこないだろうと思っていたドラクロが、まさかの更新だとぉ!!
1/10日て最近過ぎるじゃないか…パッチ配布者はナッシュなどでお世話になってる、あのpots氏。
ドラクロだけでなく、イビリュウケンの2体までreu氏製作キャラのパッチをpots氏が作ったとのこと。
なんか色々書かれてるけど、英語わからないし休憩だからゆっくり翻訳もできん。
とりあえずAIが強くなったことは書かれてるね。性能に関しては触ってみないとわかんないや。
ちなみにどこにあったとかは書かないつもり。自分で探してね。MUGENの鉄則だよ!


はやく仕事終われー!! 帰ったら存分に触るぞぉー!!




ちなみに配布されたパッチの中に記述されてたテキストファイルをコピペしておく。





MUGEN関連 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<あれあれ? | ホーム | アニキメインメンバー入りへの道 終幕?>>
コメント
(゚Д゚)…え?
釣りだと思ってたけど、まじ?
2010/01/13
jdi URL[編集]
jdiさん>釣りだったら、仕事の休憩時にこんな長い英文書きませんよw
しかし開いてみると新MUGEN用、そして痛恨の弱体化と自分にとってはちょっとガックシなことに…
2010/01/13
カズト URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouka2000.blog59.fc2.com/tb.php/153-cdf38da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

