スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
コンボムビ募集終了
2010/01/21
改めてたくさんの応募、ありがとうございました。
某掲示板では締切日に知って急いで投稿していた人がチラホラと。此方があまり宣伝してなかったのも悪かったものですが、約束ですからね。
惜しくも投稿できなかった方、申し訳ないです。また違うコンボムビにて募集する予定なので、待ってくださいな。


応募者13人と結構集まり、録画しなければならないレシピもたんまり残ってます。
といっても、実質投稿レシピで録画するキャラは6人程度で、その中の1人は昔の持ちキャラ。他のキャラもプレイヤー操作動画で見るものだったりするので動きはだいたいわかる…操作したことないキャラばかりだけど、なんとかなるはずだ、うんw JOJOキャラ来てたら死んでたかも


しかし投稿動画数も40越えと、レシピ投稿含むと全部載せることは100%無理っぽいです。
今まで自分のコンボムビを見てきた人にはわかると思いますが、MADのような形で何かの曲にコンボあわせるムビなので、幅が限られてるんですよ。
すでに11弾と12弾の曲は決まっていて、仮組み立てはまだやっていませんが、だいたいどの時間にコンボ枠が入るのかが今までやってきているのでわかり、その音楽を聴きながら脳内でちょっとシュミレーションしてみると、だいたいこんな感じに。


11弾→18枠
12弾→16~17枠


ちなみに俺枠を含めての計算。俺枠は11弾、12弾ともにドラクロのコンボを1つずつ入れるつもりなので、彼のコンボの長さがちょいと食ってたりするw しかも11弾の曲が秀吉に合っているので、秀吉の長いコンボも同じくry
だいたい応募者1人につき、2~3つ入れれる。1つのみ投稿という人もいるので、3つに絞っていただいた方はギリギリ3つ入れる…かな? もしかすると、1キャラ複数パターンある動画は1種類のみに搾る可能性もあります。
一応、1つのムビに投稿者13名全員のコンボ1つは必ず入れるつもりですのでご安心を。


投稿コンボ動画はざっとみた感じ、みんなクオリティ高いですw おもわず「おぉ~w」と声を出すほどテクいコンボが入ってたり、即死コンも結構ありますね。
ちなみにキャラ被りは最後の最後まで1人もいませんでした(姿被りはあるけど…
コレに応えるべく、動画編集も頑張ってきますよ。仕事とかあって、レシピ投稿録画も徐々に消化していかないといけないから、早くて来月上旬には公開予定。期待して待っててくださいな。




しかし昨日の閲覧数すごいなw こんなにアクセスしてくれたの初めてだぞw
スポンサーサイト

MUGEN関連 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今後出る格ゲー談 | ホーム | 祭りの終わり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouka2000.blog59.fc2.com/tb.php/157-4b90bbb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

