--/--/--

スポンサー広告 |
BBキタコレ
2010/01/21
bb


BBスプライトみっけたよママン!
しかもMUGEN用に調整されてる。へんなカラーになってたけどw


詳しい情報は微妙だけど、どうやら海外で先にPC版が発売された模様。
それのスプライトを抜いての結果だが、やはりD16サイズというおそろしいでかさらしい。
気になっていろいろ探してみると、ちょうど落ちてたところを見つけて確認。落ちてたものがD4調整されて、ちゃんとキャラ以外にも技のエフェクトとかある。
後は音だが…音はもうPS3とかで抽出できてるんじゃないかな? どこかでラウンドコールに使用していた動画あったし。
MUGEN参戦化間近と思ったらホントにwktk感パネェなぁw あ、自分はキャラ製作とかさっぱりなんで…


sekimen



リリースされたらこんな色にしてみたいでござる。

MUGEN関連 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<自分でもよくわからない修復 | ホーム | 今後出る格ゲー談>>
コメント
そろそろBBのMUGEN参戦か、誰を使おうか迷う。
まだプレイしてないので。
windows版はWikipedia情報によると出てるみたいだけど、確定ソースが見つからん。
ソース確定したら早速買ってきます。
2010/01/22
タカト URL[編集]
タカトさん>海外勢はいいですなぁ~。3月まで待ちきれませぬw
BBはシステム慣れとしてジンを使っていたら、いつの間にかずっと使うようになってましたよw 慣れるなら他にもラグナとかスタンダードキャラがいいですね。
それが終わったらバングやノエルなど、テクいキャラをやっていく感じで。カルルやロケテ状態のテイガーさんは厳しいですぜ。
MUGENになるとジンの氷結の再現が難しそうなので、こやつがリリースされるのは遅そうな予感。簡単な分類といえばハクメンさんやタオカカなどの単調エフェクトを使うものが簡単そうですね。テイガーさんのジェネシックはどう再現されるやら…
2010/01/22
カズト URL[編集]
ハクメンさんが使いたいですなぁ・・・原作でもメインなのでw

サウンドはPS3と360版で録音できますねー
サウンドテストでボイス含めSE全部音出す事が出来ますので。
キャプチャボードとかPC直繋ぎとかDVDに録画~とか色んな方法で可能かと。
やる気があればぱぱっと出来るぐらいの量かな、と思います。
2010/01/22
ギルダン URL[編集]
PC版楽しみですね。
多分私も購入するかと。
アーケード版は触ったことすらありませんがw
2010/01/23
ten URL[編集]
ギルダンさん>リアルハクメンさん使いですか~。自分はあの姿といいネタといい気に入ってるのですが、まだアーケードでも一度も触ったこと無いんですよね。
ただ当身はAIに有効なので、結構MUGENでも戦えると思うんですよ。リリースされたら、手元にあるプレイヤーガイド見て練習してみますかね。


tenさん>上にも書いたとおり、使うとすればラグナ、ジンあたりがいいですよ。アークキャラは個性がいろいろあるので一通り全キャラ触ってみて、コイツがいいなと判断するのがいいでしょうね。
2010/01/24
カズト URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouka2000.blog59.fc2.com/tb.php/160-3d94abe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

