スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
コンボムビ進捗状況
2010/01/27
th


やはりこの2人も来てたか…
日本でCT家庭用が出てから3ヶ月ぐらいした後に、フランス版限定のブレイブルーが発売されるということが発表された記事を見たことがあり、その時に新キャラも出るというカキコもあった。予想は当たってたというか、本当に来るとはなぁ… 
確かにツバキとハザマはCTのストーリーにいるけど、これ流れどうなるんだろうね? CTのtrueエンドはハザマがツバキにノエルとジン討伐(別にCSでてるからちょっとのネタバレぐらいいいよねw)を命令するところで終わるけど、この時期にはまだツバキは十六夜装備してなかったし…アナザーストーリーでもあるのかしら?
まあ、とりあえずこの2人も配布されていたことを確認。MUGENでの登場も近いかもしれないけど、正確なフレーム数などはもう出てるのかな? 自分はちょっとツバキを使ってみたい感じでもある。ハザマも使ってみたい感じだけど、互いに触ったこと無いから触り次第かな。
はてさて、PSP版はどうなるやら…




さてさてこの話題は置いておき…
先週の水曜に募集が終わり、早一週間。難易度の高いコンボレシピも消化でき、残り3つとあと少しでレシピ録画が終わりますよ。


一応、仮組み立てを行うまでやりましたが…やはり予想以上に枠足りませんw 
見栄えと演出を良くする予定の12弾目を先にやってますが、1人1枠、2人だけ2枠ギリギリ取れるぐらいの狭さで必死に調整中。もう少し投稿者が現れていたら、1人1枠の法則すら壊されてたかも…(誰かのコンボ動画が載せれない、ということ)
とりあえず、上記の12弾目を先に公開することに決めて11弾目扱い、秀吉に合ってそうな曲を使用した元11弾目はBGMを変更した上で12弾目へ。予定した天子と秀吉のコンボは削除しましたよ…サラダバー!
結局、ドラクロ2種類とアニキのみが俺枠に。今度募集する時は、もっと違う形にしようかなと思ってる。


こんな感じで組み立ててますが、内容はかなり期待できるムビになりそうですよ。12弾目予定だった11弾目は投稿者皆さんの優先順位が一番高いものあたりを詰めまくり、魅せコンや10割ダメの多いものばかり。
12弾目の方ではコンボが短く、割と実戦用のコンボを詰める予定です。こちらはまだ組み立ては行ってませんが、脳内でだいたい流れを把握できてる感じで。こっちは枠が多く取れますが、全員載せれるかはまだ不明…


11・12弾とも同時に公開しようかと思ってたけど、早く見たい人のためにも11弾を先に公開しようかと思ってる。実際に11弾目は後少しの枠を埋めれば完成で、そこから今までストーリー動画でも使ってきたあの演出を加えてみようかなと予定ちう。
テストアップやって、どうにか高画質でヌルヌルさせて、視聴者が楽しめるように頑張らないとな!


しかしだ…今週からフロンティアでまた狩猟祭と呼ばれる魂集めをやらねばならんので、正直、どちらに集中しようか迷ってるw 
スポンサーサイト

MUGEN関連 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ハハ、ご冗談を… | ホーム | 韓国版ギルティ>>
コメント
狩人祭ですか。
コンボムビすっごく楽しみにしてるけど、
ゆっくりでもかまいませんよ、俺は。

最近、低空ダッシュができるようになったよ。
実践で固めに使えるかはこれからの練習しだいですけど。
2010/01/28
タカト URL[編集]
狩人祭ですね・・・、特に気にすることなく狩っていこうかとは思っていますが。とりあえずメモ茶ナスをやってるついでに勝手に溜まってた、なにg(ry

コンボムビは気付いたらあまり時間がなかった、てのと途中経過で物凄い数だったので「あ、なんかすごく多いから次回にしておこう」っていう凄く負け組な考えが働いたから出さなかったりして。いやぁ、みんな凄い熱意だな!

BBのハザマさん達はあれじゃないですかね、単純にオマケキャラ扱い的な。アーケードで使えるだけ~、みたいな
2010/01/28
Mk.Xッ!!! URL[編集]
タカトさん>祭りになると、魂が多く手に入るシークレットクエというものがありまして、それに2時間も拘束されるわけであり…平日の時間がことごとく破壊されますw
低空ダッシュはAIに対してあまり有効ではないので注意を。遠距離攻撃を放って、ガードし続けている時の固めとして使うのが一番いいですね。超反応で狩られるのが一番怖いですがw


Mk.Xさん>メモ茶ナスうまいですよねー。激運PTに入っても性能の高い太刀で頭切って、5分針で終わりますし。廃人様は3分で終わるそうで(ランス3に笛1の構成。ちょっと特殊なスキルがないと無理な感じで
コンボの方は何か申し訳なかったです、応募できないような感じにしてしまい…まあ、これで終わったわけでもありませんので次回、機会があればまた募集をしますよ。
ハザマとツバキはVS専用になりそうな感じですね。
キャラセレ時の立ち絵とかどうなるんでしょうかねぇ…CTとCSでは結構、絵が違いますし。
2010/01/29
カズト URL[編集]
アイヤー、ムビの件でなんかカズトさんが悪いような書き方をしてしまったでゴザル。こっちが動き始めるの遅かったせいですのでお気になさらずに

まぁ、メモ茶ナスをそんな時間で終わらせるとか凄いなw私は基本10分ぐらいですね、まぁそんなに早く終わらせる目的も無いので基本のんべんだらりとクエしてるわけですが
カクトスの最終強化でお金もそうだけど、素材が剛種素材で軽く絶望してる自分。まだ龍風圧無効装備が完成していないのに剛クシャは怖くていけないんだぜ

そういえばキャラセレのグラも忘れてました。どうすんでしょうかね、描きなおすのかな?今更ですが、BBキャラのスプライトのほんとデカい事・・・上のスプライトも拡大サイズとかじゃないですからね
2010/01/29
Mk.Xッ!!! URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouka2000.blog59.fc2.com/tb.php/163-dabce40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

