スポンサーサイト
--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |
コンボムビ進捗状況 その2
2010/02/02
何日か空いたけど、ちょっとね…残念なことがあったんだ。


日曜日に1日かけて仕上げようとはりきってたんだけど、その朝に入院してた俺のじっちゃんが亡くなった。
幾度か病状が急変したけど、やっぱり歳だからか無理があったっぽい。去年の9月にばっちゃんも亡くなって、互いに肺炎が原因…そのために通夜や葬式で忙しく、結局はその日にできずしまいで昨日通夜、そして今日は葬式。


やっぱりお世話になった人が亡くなるのは、ホント悲しいものだよorz
式場では反則すぎるほどの思いっきり悲しいBGMでめったに流さない涙流して、過去をいろいろ思い出してね。
皆さんもそういうことあったのではないでしょうか?


まあ、気を取り直して…コンボムビの進捗状況ね。
上記のことが起こってるけど、その間にも作業はちゃくちゃくと進んでおります。
レシピ投稿は出す分としてはすべて終わり、11弾目の枠調整も行い、なんとか投稿者13名のコンボ動画を1つずつ入れれることに成功しました。俺枠が2つ、投稿者13名のうち、1名のみ2つ。残りの方は優先順位が一番高い(特に出してほしい)と希望されるムビを1つずつ載せてます。前回書いたとおりねw
で、後は編集を残すのみ。今回はかなり演出を強化するのでちょっとばっかし時間かかってます。サーフィンで画像集めたりやら、ここの演出をどうするかだとか…


少なくとも今週の土日あたりには完成うpできそうです。ホントに約束守るかわかりませんけどねw

スポンサーサイト

MUGEN関連 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<災難去って、また災難 | ホーム | ポケモンいえるかな?→そろそろ無理ゲー>>
コメント
お世話になった人との別れほど辛いものはないですよね。
学生ごときの俺が言うのもなんだけど、
お世話になった分これからも頑張っていくのが一番の供養だと思うし、
会えなくなっても恩返しはできるものだと俺は思っている。
まぁなんだ、お互いアレの卒業頑張りましょうや。

今週末にコンボムビが出るのかぁ...待ちきれんぜ。
そういえばキカイノキモチのおまけの予定ってあったっけ?

ペケ箱でフロンティアが出るみたいなので、箱を買うと思う。
Call of DutyとかHalo3とかFPS好きの俺からすれば箱は神ハードだぜ。
もしかしたら、鯖統合もありえるかも知れないからわくわくが止まらん。

2010/02/02
タカト URL[編集]
おじいさんの御冥福をお祈りします。

今回は人から募集したものだけに急ぐ気持ちはありましょう。
ですが無理はなさらないよう。一番大切なのは私生活なのですから。
2010/02/02
名無し URL[編集]
私も身内の人が亡くなったときは結構な間立ち直れなかった記憶があります。

前の人も言っていますが、無理なさらず、ゆっくりと精神的休養を取ってください。
ご冥福をお祈りいたします。
2010/02/02
ten URL[編集]
タカトさん>そうですよね。じっちゃんもばっちゃんもいい人生を歩んだのだろうと思いつつ、自分からは世話になったことを感謝しないと。
キカイのことなんですが、まあ番外編というか本編シリアスすぎたからギャグを入れた後日談を入れようと思ってたんですが、なんか作る気がだんだん失せてきましたw
他のこともやりたいし、今から作っても本編覚えてる人があんまりいないのでry
箱フロンティアはちょっと残念なことであり、海外からの接続は今までどおり不可能な上、鯖もPCからの鯖と統合はなく、箱専用鯖として4鯖以降を設けるとのこと。
残念ながらこういう仕様なんです…
詳しくは→daletto-members.mh-frontier.jp/information/news/info/2781.html


名無しさん>ですね、悲しみのあまりに風邪もひいてしまい(殴
しかし当時の予定ではコンボムビうp時期がレシピ消化で1ヶ月ぐらいとかなり時間かかりそうかと思えば、1週間で終わっちゃいましたからね…まあ、葬式と風邪ひいてたの間はあまりやらずにゆっくりしてましたよ。


tenさん>やはり亡くなられると、精神的に厳しいですよね…亡くなったじっちゃんの顔触ったとき、ほんとに鳥肌立ちましたよ。
一緒に住んでいた人だったのでつらいものでしたが、いつまでも落ち込んでいるわけにはいきませんし。がんばりまっしょい!
2010/02/04
カズト URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouka2000.blog59.fc2.com/tb.php/165-a07bb495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。