--/--/--

スポンサー広告 |
ポケモンいえるかな?→そろそろ無理ゲー
2010/01/29
ttp://mainichi.jp/enta/mantan/news/20100129mog00m200043000c.html


…いったい合計何匹になるというのだ。もうダイパからのポケモン全然わからんorz
ハートゴールドは相変わらずウォーカーしかやってません。限定で手に入れたミュウとか、俺がそっぽ向いてるよw
とりあえず歩きに歩きまくって、ヨーギラスLV15をウォーカーだけで53まで上げましたよ。現在はなみのりライチュウに浮気中。
かなり歩いたというのに、ヒンバスまでまだ7万ワットもある(20歩で1ワットだから、=140万歩歩かないといけない) そのころにはもう新作でてるんじゃね?
本来ならもう70万歩歩いてるけど、きいろのもりでワット使いまくったのでまだまだかかる…半分、本物の万歩計代わりにしているからかまわんがw

ポケモン | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<コンボムビ進捗状況 その2 | ホーム | ハハ、ご冗談を…>>
コメント
確かにあれは無理ゲーだよ。
493匹とか初代の三倍以上じゃねぇか。

いつだったか通信対戦でナッシーとかマルマインとか、
いわゆる初代最強組を使ったら相手が
「名にそのポケモン。かっこ悪い」
って言いやがった。orz
ナッシーにはシュマチャン並みの萌え要素があるではないか。
もちろんマルさまはハンサムだし。
まぁとにかく、初代組の存在が空気になってきている。

ロボ聖ソルのテストプレイとかうらやましすぎるよ。
2010/01/30
タカト URL[編集]
ルビサファまでならなんとか…!
こっちはもうウォーカーすらやってないや。


新ポケの方が能力高めなこの頃。確かに初代は影が薄い。でもだからこそニコニコの対戦動画は見てて楽しいんですよ。マイナーなのばっかいてね。
ドードリオかわいい。
2010/01/31
 URL[編集]
タカトさん>493匹がさらに増えて600匹以上ともうマニア層しかわからんぐらいに…まあ、ハートゴールドで新規無しだったのが救いでもあるが、やっぱり新作出るごとに増やさないとあんまり反響も良くない感じになるのではないかと…計1000匹になる日も(汗
初代メンバーは初代やってきた人にとってはお気に入りの人もいるはず。<s>これだからゆとりは</s>


ロボ聖ソル>おりょ、なぜテストプレイしていることをご存知で? 書いた覚えは無いのですが…
って、ウケゲさん本人がサイトで書いてたのですねw 自分はバラしたらアレかと思ってましたが、本人が良ければ良かったかなw ブログ宣伝もしてくださってますし、感謝感謝。



名無しさん>新しいほうが目立ちたがりなんでしょう。それでもミュウツーの強さは揺らぎ無し。
でも新しいポケモンほど、あんまり気に入らないんですよねぇ。なんというかダサイというか、特にエレブー、ブーバー、レアコイル、ベロリンガとか進化させたらものすんごいダサいというのがホントに残念だと思う自分。
新作はなにかしら期待できるポケモンがでてほしいものの、これ以上増えたら覚えきれないw
2010/02/04
カズト URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouka2000.blog59.fc2.com/tb.php/166-cb52054b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

