スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
災難去って、また災難
2010/02/04
じっちゃんが亡くなったけど、悲しみなんざ乗り越えていつもどおりに戻るぞ!


…と思った、その夜。






風邪ひきましたw




フロンティア狩猟祭終わり1日前の夜11時ぐらいに体がだるくなり、ログアウトして布団にもぐったらありえないほどの寒気が来る。さらに頭痛、腹痛ととんでもないことになってきてヤバイヤバイ。
熱はかったら39℃手前。布団乾燥機などつかって必死に体温めて寝れたものの、翌日は状態があまり戻らず会社お休み。
昨日、今日と家でゆっくり治し、今は元気になってネットやフロンティアやってますよw コンボムビもちょくちょく演出考え中。


病院へ行って診断したけど、ただの熱でした。インフルエンザかと思ったぜよ!
でも風邪ひく自体、4年ぶりだったりする。専門学生時代は1回も風邪ひかずに3年皆勤賞取ったというのにねぇ…(ちなみにもらったものは1年目→図書カード500ギル 2、3年目→図書カード1000ゴールド)


とりあえず明日から通常どおりブログ更新していくぞー!
スポンサーサイト

雑談 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<CS流出? | ホーム | コンボムビ進捗状況 その2>>
コメント
もう治ったみたいですけど無理しちゃダメですよ~

モンハンは負け組みになりますた。あの腰装備が(ネタ的な意味で)好きなので今回は構わないのですが
次回は勝ち組になりたいなw

というわけで、コンボムビに期待しつつ私も休養。
風邪ひいたんですよ
2010/02/04
Mk.Xッ!!! URL[編集]
泣きっ面に蜂とはまさにこのことです。
色々と疲れがたまっていたのかも知れませんね。

自分の周囲もじわじわとインフルエンザの猛威が広がっています。Newsにならないからと言って、インフルの驚異はなくなりませんなぁ。

PS. Mk.Xさんもお大事に
2010/02/04
jdi URL[編集]
Mk.Xさん>おおぅ、マジですかw お大事に~
最近、風邪すんごいはやってるようですよ、どこもかしこも。
祭りは自分も負け組。一緒の紅組だったようですね。
シクレ何回も来てポイント7500ぐらい来たので満足でしたよ。とりあえず必要な素材をホイホイ交換に使って…

jdiさん>そうですね、葬式後は結構疲れが見えてました。無茶してフロンティアやる自分が馬鹿でしたよw
ノロウィルスとか最近はいろんな病原菌がまわってますからね。帰宅後の手洗いうがいは超必須。
2010/02/05
カズト URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouka2000.blog59.fc2.com/tb.php/169-f1f04d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

