--/--/--

スポンサー広告 |
キカイ15話うp
2009/05/26


くそぅ、うp宣言して翌日にうpできるかと思ったら、また2回落ちて2時間無駄になったよorz
映像出力が夜9時で、終わったのが10時半。よし、エンコできる! これで勝つる! かと思ったら・・・

enco1



ねぇよ! なんだよ、この人数w
おかげでエンコが終わった時間が夜中2時。寝ようかと思った時に最後のチェックで来たから、大急ぎで投稿したよ・・・まあ、とりあえず15話うp完了できたので、残り2話。16話と最終話前編、後編と動画3つを残すのみ。

んでは、今回の内容の詳細を書きますね。
ネタバレにもなるので、今回の話をまだ見てない人は注意。



MUGEN関連 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<やっとこのカテゴリを使うときが・・・ | ホーム | 今までやってきた格ゲーで苦戦したラスボス、隠しボスといえば?>>
コメント
15話見てきました。
やっぱりカズトさんの操作うまいですね。
僕も頑張らなくては...
キカイのキモチもついに終わりに来ましたか。
16話期待してます。
2009/05/26
タカト URL[編集]
タカトさん>コメありです。好きなキャラを適当に操作していれば、そのうち慣れますよ(人によりますけどw) 後2話で終わるというのに、演出を考えていたら時間が経過してしまうという・・・orz
2009/06/01
カズト URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouka2000.blog59.fc2.com/tb.php/17-075f83d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

