スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
コンボムビ進捗状況 その3
2010/02/07
え~、なんとかですね…11弾目の動画は完成しました!
投稿者のコンボは1つ以上埋めれたし、曲あわせや文字入れなどの編集もできましたよ。
現在はエンコ&ニコ動うpテストちう。できる限りよい画質になるよう、過去のアドバイスなどを生かして頑張ってます。
先週はいろいろ忙しかったけど、どうにかなれました。まだ体調が完全に治ってないので疲れてますがw


それと、ちょっと前にストーリー動画のような演出を入れると言ってましたが…結局、やめました。
というのも一度は試してみたのですが、やはりまだ不慣れかワンパターンな演出ばかりになってしまい、プレイヤー操作だからこそ、そのままの方がいいと思いました。まあ、演出のすごい動画を見て影響受けました的なことですし、失敗したら恥ずかしいのでorz
それにせっかくいただいた動画やレシピ。変な感じに演出を加えて迷惑かかるなと思ったため、これからの演出強化は自分のコンボ動画だけが入っているコンボムビのみにしようと思ってます。
そのため、アップできる日にちが縮んで今日、正式にアップできる予感がします。


とりあえず11弾目うp後、すぐに12弾目を製作します。
こっちは短いコンボばかりをいれて、入れるだけ入れる予定です。
BGMも決定済み。まだ製作すらやってないものだから、時間調整関係で手間取りますが、レシピ投稿が終わっている分としては楽にできそうです。




11弾うpまでちょっと待っててね。
スポンサーサイト

MUGEN関連 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<wktkなwipキャラ その2 | ホーム | CS流出?>>
コメント
ヒャッハー!(挨拶)
ワクワクして眠れないので早速見てきました!なんという編集力&高画質。
かっこよかったり、意外なキャラだったり見てて楽しかったです。てか、マッスルパワーでコンボとか出来たんですね・・・
改めてこの企画に参加してよかったと思いました。まだ12弾がありますが、寒い時期が続きますし体調等お気をつけください。
ゆっくりつくっていってね!
2010/02/08
ウーロン URL[編集]
たった今見てきました。
まさかジャギ様にあそこまでの推しとり性能があったとは。
悪魔が微笑む時代ですかねw
マッスルパワーのコンボには驚いた。
さすがNo.1
12弾目のムビもがんばってくださいね。
2010/02/08
タカト URL[編集]
11弾の製作及びうpお疲れ様です。
編集とか皆さんのコンボとか凄ぇ……とか言いながら見てました。
12弾も期待させていただきます。頑張ってください。
2010/02/08
kokuryu URL[編集]
ウーロンさん>こちらも様々なキャラのコンボムビが見れて嬉しいですよw 
自分が操作したことのないキャラのコンボ見て、思わず歓声あげるほどクオリティのある動画がたくさん来ましたからね。今までコンボムビ制作してきた中では、一番、楽しく作れた動画だと思います。
まだちょっと風邪が完全に治りきってませんが(汗)、近々、12弾目のコンボムビを組み立てようと思います。


タカトさん>自分もジャギコンにはビックリしました。星取り制限がない北斗キャラはホントすごいやと改めて思いましたよ。
なんかマッスルパワーが人気あるようでw もう少し目立たせた方がよかったかな?


kokuryuさん>其方も一番乗りの初投稿で、大量にコンボ動画を送ってくださったことに感謝してますよ(冒頭の演出が助かった的な意味で)
人それぞれ好みのキャラがあり、そのキャラでコンボを組み立て見せたい! だけど動画編集ができない、動画うpできる環境ではない、といった人にとってはいい企画になったのではないでしょうか。
今後もちょくちょくとこういう企画を立ち上げてみたいですね。
2010/02/08
カズト URL[編集]
なんかマッスルのコンボに反響あってコンボ投稿者として嬉しい(*´ω`*)
マッスルにはダッシュから6割、めくりから7割、端で9~13割、永久もあるよ!
まぁHEROゲージ使用の光る演出入る技はコンボに組み込めず他の連中に比べたら地味に、コンボ短いし。
>マッスルパワーでコンボとか出来たんですね・・・
>マッスルパワーのコンボには驚いた。
そう思わせることが目的だから、自分的には大成功ですね
自分はコンボゲー触れたことないから、他の人のコンボ見るとすごいと思うなぁ、指攣らんのかな

コンボムビ製作お疲れ様でした、お体には気をつけてください、風邪で弱ってる時にインフルにかかったりもするので。
2010/02/08
鯉鯉 URL[編集]
>鯉鯉さん
>マッスルにはダッシュから6割、めくりから7割、端で9~13割、永久もあるよ!
まじですか、ちょっとがんばってみます。ついでに言うとその顔文字は流行りませんよ。
鯉鯉さんの動画も見始めました、マッスルパワーのことをみなおしましたw
2010/02/09
タカト URL[編集]
ヒャッハー編集お疲れですー
大量のコンボゲーに混じってまさかのマッスルパワー
一番短いのに圧倒的存在感でしたw

ジャギにも☆取り制限があり1コンボ4つまでなのですが、一部の技には適用されてないようです。
自分の調べた範囲内ですと、よくできた弟が適用外でした。
ジャギ様のバニコンはまだまだネタが残っているのですが、安定しないものばかり。
これを機に再度研究してみようと思いますw
2010/02/09
大艦 URL[編集]
今頃気づけば、動画投稿時間がジャスト0:00ではないか。偶然というか、狙ったわけではないので…


鯉鯉さん>逆にあんな昔のキャラがこれだけバ火力をもっているとは、此方も想定外でしたよw 今回の隠れアイドルみたいな存在ですな。
コンボゲーキャラのコンボは、状況に応じてのアドリブは難しいものの、コマンド入力を体で覚えればある程度は動かせる感じです。要は慣れ。
ただ、ドラクロとかは慣れないときついですよw あれは特殊すぎて慣れない人が続出という…
ちなみにその顔文字は流行らない。


タカトさん>海外までそのネタが…流行らないは世界共通で流行らないのか…


大艦さん>なるなる、なかなか意外なネタが。
自分も昔はアフロン氏の星取り制限無しのシンでコンボを組んでましたが、4個が限界…制限ないとホントに世紀末ですよね。もし原作でも星取り制限が無かったら、試合時間がかなり早く終わるようになってたでしょうね…今でも開幕1秒終了とかありますがw
2010/02/10
カズト URL[編集]
遅ればせながら11弾upお疲れ様です。
いやーさすがに内容が濃い。
テンポも良く、自分のコンボがムービーに組み込まれてるとなかなか感慨深いものがあります。

あと、サムネにびびった。いや、ありがとうございますw


#ワーヒー枠は気になってましたが、まさかマッスルとは…。
2010/02/10
TKS URL[編集]
TKSさん>いえいえ、こちらこそ派手なコンボ投稿、ありがとうございます。
自分的に投稿された中では一番いいなと思い、ギースも人気あることからサムネホイホイをやりたくt(殴
残りの素材も次のコンボムビで活用させていただきますよ。
2010/02/15
カズト URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouka2000.blog59.fc2.com/tb.php/172-67310b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

