--/--/--

スポンサー広告 |
シューマチャーン
2010/02/16
syumacyan
シュマッ☆


サブ萌えキャラとして勤める、Sludge氏作・Goma氏改変のシュマちゃん。久々に触ると面白いから困る。
去年の3月にうpした色キャラ操作初うp時のデビュー以来の彼女だが、しばらくは色々なキャラをあさっていたので触ってなかったものの、MUGENマーカプキャラでは夫のブラハ様に続く唯一、操作してて面白いと思えるキャラということで、最近はトレモでいじってます。
3月の色キャラ操作以来は5月ぐらいに某スレでしばし更新がないとGoma氏からのレスとともに更新パッチが送られる。色キャラ操作動画内では2段エリアルができるといったものだったが、その更新で2段エリアルができない、永久封じと弱体化したものの、ハイジャンプ左右うねうねJ中K2択の脅威は超反応AIの超反応さえも凌駕する強さでサブとして認定。5月上旬からずっとこの状態を維持していた。


そんなことで今日、久々にシュマちゃんの更新とかやってないかなぁ…と配布サイトをのぞきに行き、ダウンロード。




おいぃ! むちゃくちゃ更新されとるがな!




5月上旬あたりで止まっていたのだが、それ以降5月下旬、さらに8月ぐらいから再更新開始されていた。クッ、不覚ッ…!
更新履歴を見るとかなり大幅に更新されており、技追加や即存技の強化などえらいことになっとる。




MUGENキャラ操作研究 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<キカイノキモチ、外部出張 | ホーム | ドラクロの4ゲージコン まとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouka2000.blog59.fc2.com/tb.php/175-32aa8a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

