--/--/--

スポンサー広告 |
コンボムビ進捗状況 その5
2010/03/01
ゆっくり製作している12弾目はようやく文字入れのみになり、今日明日ぐらいで完成できそうです。仕事で残業とかなければのハナシですがw
とりあえず埋め込みは完了で、投稿者オンリーのムービーに。ドラクロ枠は結局、ドラクロオンリー枠へとまわしました。
時間の短い動画を詰め込むものだったのですが、11弾目とあんまり変わってない感じにw 曲合わせに苦労し、動画のスピードを速くしたり遅くしたりと、おそらく見ていて違和感のある感じになりますが…まあ、やっている行動はわかるでしょう。
日曜に完成しようと思ったけどフォントが決まらず、フォント本を会社に忘れていたので今日持ち帰り、明日までには完成させようかと思う。


で、ドラクロオンリーのムービーですが…実はこっちも完成間近なんですw


12弾目とほぼ同時進行で作り、昨日から何時間か使って録画を行い、一気に完成直前まで出来上がりましたよ。
内容は通常の3ゲージコン、4ゲージコン4種類と火の玉始動の4~7ゲージコンを収録。BGMはドラクロのテーマにしようと思ったけど…ん~、今まで通りに曲入れにしようか迷ってる。
それ以前に6ゲージコンが7ゲージコンよりもダメージが高くなってしまい、火の玉中の行動で大きくダメージが違うことになってしまってorz 7ゲージコン録画しなおそうかな…
予定では今までの曲入れ版をうpして、ドラクロのテーマ&効果音付きのヌルヌルした元データをブログで配布するというのを考えているのだけど…どっちにしよう。そもそもドラクロのテーマで入りきれるかどうかが心配w 仕事から帰ったら色々いじくってみるか。


とりあえず12弾目とドラクロオンリーは同時公開するつもりで。

MUGEN関連 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ブレブル | ホーム | ニコ生>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouka2000.blog59.fc2.com/tb.php/185-18808e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

