--/--/--

スポンサー広告 |
MUGEN活動 制作物や生放送
2037/03/31
~MUGEN関連制作活動~

■投稿MUGEN動画




■自作オリジナルライフバー
※埋め込みダウンロードがクリックできない場合はこちら


GEARLIFE MK2
GEARLIFE-MK-Ⅱデザイン

・winmugen版
【ダウンロード(更新:2015年05月10日)】

【サンプル画像(クリックすると画像が表示されます)】
各ポトレサイズ別&チーム・タッグサンプル画像



・MUGEN1.0、MUGEN1.1版 NEW!!
【ダウンロード(公開:2015年5月10日)】

【サンプル画像(クリックすると画像が表示されます)】
各ポトレサイズ別&チーム・タッグサンプル画像





ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3 MUGENアレンジ版
umvclife.png

・winmugen版
【ダウンロード(更新:2015年05月10日)】

【サンプル画像(クリックすると画像が表示されます)】
シングル対戦版
タッグ、チーム対戦版



・MUGEN1.0、MUGEN1.1版
【ダウンロード(更新:2015年5月10日)】
※4:3ステージでプレイ推奨
※さらに導入方法を見直しました。5月10日前にダウンロードした方は、
 今回の更新方法にご注意ください。詳しくは、同梱している導入メモを参照にお願いします。
 以前ダウンロードしたデータに関しては、消去しても、しなくても影響はありません。


【サンプル画像(クリックすると画像が表示されます)】
シングル対戦版
タッグ、チーム対戦版





GEARLIFE

life1.png

【ダウンロード(更新:2012年4月24日)】

【サンプル画像(クリックすると画像が表示されます)】
9000グループ0番ver(デフォ)
9000グループ666番ver
(stupa氏ライフバーポートレイト対応、キャラsff内に登録する座標は0,0でOK)




fight.defに関する記述をまとめた記事掲載中
title
(画像をクリックすると記事へ移動します)




たまーに生放送やっています。

その他ゲーム | コメント(15) | トラックバック(0) |
| ホーム | コンボムビvol.35うp>>
コメント
MHFの生放送に気づいたのが、3:01でしたw
次こそは乗り遅れないようにせねばw

3/7
今日こそは間に合ったぜw
俺と友人の対戦とはぜんぜんレベルが違うぜ。
流石ですな。
2010/03/06
タカト URL[編集]
生放送、少しだけですが見させていただきました!第5枠辺りからだったかな?
コミュにも参加させていただきましたので、今後も機会があれば、是非とも視聴させていただきます!

(第5枠最後のロボカイⅡで一撃準備をした時、「え、あの一撃を当てに行く技術も持っているのか!」と思ってしまいましたw)
2010/03/07
ウケゲ URL[編集]
タカトさん>ゲーセン勢はもっと修羅ですぜ。
こっちは適当にぶっぱしあっては楽しくやってるものですからね。


ウケゲさん>どうもです。個人実況時にはロボカイⅡをよく使うと思いますので、よろしくです。
ちなみにあの一撃準備はHSをFRCやろうとしたら暴発してしまったものなんですw
たま~に赤キャンが出たりと、いつまでたってもなかなか安定しないんですよねぇ…
2010/03/07
カズト URL[編集]
対戦相手ですが、厨忍氏のジミーなんてどうでしょう?やってみて余裕があれば、同原作ゲームラスボスとタメ張れる12Pカラーとの戦いも見てみたいですw
2010/03/14
ウーロン URL[編集]
ウーロンさん>リクエストありがとうございます。
昨日の生放送で相手してみました。青崎先生の火力が高いのもあってああなってしまいましたが、12Pもパッチが見つかれば再登場させますよ。
2010/03/15
カズト URL[編集]
アンジェリア・アヴァロンとはやったでしょうか?
デフォレベル以下でもいいからやってみて欲しいです。

というか私がフルボッコにされたんですけどねw
2010/05/03
鯉鯉 URL[編集]
鯉鯉さん>リクありありです。
ちょうどこの前、そのキャラをとったものですが、AIをまだ拾ってなかったものなんですよねw
一応勝負してみたいとは思ってましたので、次回放送枠までに取ってやりましょうか。
2010/05/06
カズト URL[編集]
生放送お疲れ様でした。
アンジェリアはさすがに無理がありましたね。
でもこの時間内でラウンド取れれば十分だと思いますよ。

なお、私の戦績は170戦中取得ラウンド5ですw
2010/05/08
鯉鯉 URL[編集]
鯉鯉さん>空中受け身取れないキャラは地獄、喰らい判定の大きいキャラはめくりやジャギとのガード不能連携と大地獄、無敵技ないキャラだと絶望など酷いもんですよ。
ただ、星取り重視のゴリ押しモードサウザーでやれば勝てる自信がつきました。ムリゲーかと思えば、救世主はちゃんといるもんですねw
ということで、今晩20時あたりぐらいからリベンジ生放送やりますよ。
2010/05/08
カズト URL[編集]
最近、ガンホール氏が信遊亀氏MVCジンのAI+改変パッチを公開されたのでリクをば。レベルも5段階あるのでやりやすいかと。次回以降でも結構ですので~。
というか、こんなギリギリにリクするなって話ですがw
2010/05/14
ウーロン URL[編集]
了解~。今日はやる相手が決まってますので、次回ということで。
しかし1500人待ちとかすげぇな、今日はw
2010/05/14
カズト URL[編集]
討伐お疲れ様でした。順調でしたねw
ジンはガード硬直と高速中段もそうですが、リーチが短いと手が出せないのがきつかったです。
2010/05/18
ウーロン URL[編集]
ウーロンさん>ですよねぇ…画面端から抜ける方法が難しく、シュマちゃんのアシスト無しではかなりの詰み状態になってました。リーチ短いと攻撃も厳しいでしょうねぇ。なかなかいやらしいAIでした(性能的な意味で)
2010/05/19
カズト URL[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/21
 [編集]
逝ったああああ
2014/04/12
gomamiso URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouka2000.blog59.fc2.com/tb.php/188-d9d94f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

