--/--/--

スポンサー広告 |
モチベダウン気味・・・
2009/06/07
むぅ・・・他にいろいろとやりたいこととか就職活動のおかげで、キカイ製作のモチベがかなりダウン気味。残り2話だというのに、前記事で報告した日からあんまり進んでいない現状。
ん~、趣味で作ってるからこそ他の違うやりたいこともやりたいし、就職活動も大変ですらね。

とりあえずうp予告してたものの、もうちょいかかります。
今作ってる16話は半分終わっていて、この話と最終話前後編のセリフの流れを見直して修正している所。もしかすると、ED絵も描こうかなと思ってますからね。

あ~、あとコンボムビ10弾目もそろそろ作りたいなぁ・・・
今のところ、ネタとして集まっているのが以下のとおり。

・ドラクロ → 4ゲージコンボ(火の玉無し・録画済み)
・サウザー → バスケ集(過去記事にあった6ルート+1)
・フェリル → ゲージ無し基本コン3種類
・ロボジャム → 基本コン~壁端ループコン
・ロボカイⅢ → 熱ループコン(過去記事にあったミサ&立Pループコン)
・AC版アクセル → ボンバーループ&確定羅鐘
・強化版シン → コンボ集
・テツ → EXコンボ集
・アキト → ループ(?)コンボ
・このは → 壁端ループコン
・はぁと → 壁端ループコン

だいたいこんな感じ。また投稿募集をしようかとも考え中。
やっぱりまずはストーリー動画終わらせないとなぁ・・・進みたいけど、やっぱりry

MUGEN関連 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<new操作キャラクター その2 | ホーム | やっとこのカテゴリを使うときが・・・>>
コメント
コンボムビもキカイノキモチも期待しています、
就職活動のほうも頑張ってください。
やっとドラクロの地上チェーンもやっとできるようになりました。
2009/06/08
タカト URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouka2000.blog59.fc2.com/tb.php/19-24a1f559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

