スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
なん…だと…!?
2010/03/08
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BB%E3%82%AC-BLAZBLUE/dp/B0032UX6D8


http://item.rakuten.co.jp/amiami/tvg-pc-0149/


某掲示板のスレで気づいたので、早めにカキコして伝えておこう…


今週出るPC版のブレイブルー、上記のアマゾンや楽天に書いてある通り「発売予定10年03月11日から発売日未定に変更
うわぁ…楽しみにしてたのになぁorz アレか、PSP版の発売と合わせるのが気まずくて発売日を離そうという策略でしょ? そうなんだろ、セガ!! 
もしかすると、X箱との通信機能を取りやめにするために延長させているのかな? いや、そんなことどうでもいい! 11日の発売日を楽しみにしていたwktk感を返してくれよぉ…orz 
しかもこれ、公式ではアナウンス無しなんだぜ? まあPC版自体、公式では発売することを告知してませんからね。仕方ないというか…
それでもこの延期に当日お店へ行ってから気づいて、肩を落とす人がいるだろうというのに…






…あれ? んじゃ、予習としてPSP版買った俺って案外得しているとか…?
スポンサーサイト

その他ゲーム | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<MUGENムビ11・12弾目「みんなと協力して作るコンボムビ」終了! | ホーム | 闘劇10>>
コメント
なんだと....
今日友人にPC版BB借りたんですけど、
俺のパソコンのスペックが低かったみたいでろくに遊べませんでしたorz

素直に箱版買うか......

まぁ、とりあえずPSP組の勝利ってことでw

2010/03/08
タカト URL[編集]
なん…だと…
大事な台詞なので私も

直前になって発売延期はきついですよね、過去に私が好きなゲームでそれを食らったことがあったので。あれは確か3ヶ月ぐらい延びたんだっけかな

個人的にはCSの件が絡んでるような気がしないでもない。データ保護の強化・・・とか
というわけでだな、PS3買っちまいなよ
それができるならPSP版買ってない?そうですか・・・

それにしても延期の日数次第ではCSの発売日がかなり近くなっちゃうんじゃなかろうか
2010/03/09
Mk.Xッ!!! URL[編集]
タカトさん>ほぉ、やはり海外ではすでに出ているようですね。
いいなぁ、モードがどれだけ搭載しているかが知りたいワタシ。やはりスペックが高くなければヤバイようですね…必須スペックの方も気になる。


Mk.Xさん>友人トールもテイルズのドラマCDのために1年延期を待っていたと聞いたことが。そういえばDQ7もそんな感じでしたね…延期してもフリーズだらけの欠陥品でしたがw
ちょっと某スレを見て、3月11日がなぜ都合悪いのかがわかり、どうやらPS3や箱でベスト版が出るらしいのでそれに合わせてしまうとマズいということで発売日を避けた…らしいです(詳しい事情は不明
PS3版のを買うというのなら、素直にCS待ちますよw しかしPS3買ったところであまりやらないかな…現にスマブラXのために買ったwiiも今や倉庫状態。
2010/03/09
カズト URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouka2000.blog59.fc2.com/tb.php/190-b299a094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

