スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
MUGEN通信対戦化…とな?
2010/03/16
巷での噂を見て気づいたのだが、なにやらMUGENのクローンとなるものが登場したらしい…
それは「MUGEN」ではなく、「IKEMEN」というもの。




menu
ikeme





何ができるようになったかというと「ズームイン&アウトするようになった」「ネット対戦が可能?」とかとか。
ズーム化は丸々ギルティみたいなことになってる。詳しいことはググってね。


最初からポンポン登録するわけでなく、プログラミング言語でいじって設定していくらしい。
もちろんプログラミングに関してはサッパリ。ジョイスティックの設定からイミフなことになって色々つまずいてるワタシ…解説見て設定してもry
でもネットプレイができるというのはいいなぁ…できたら生放送で集まってやりたいものだ。
まあ出たばかりということもあって様子見かな。詳しい人とか解説サイトが出るまで今までのMUGENやっておくかの。


しかしシュマちゃんはキャラ登録できたのに、なんでドラクロは登録されないんだろうorz
スポンサーサイト

MUGEN関連 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<MHP3 | ホーム | 愛用コミックとかとか>>
コメント
登録はともかく操作が…
スクリューが出せないマッスル使いに何の価値が(以下略
2010/03/18
鯉鯉 URL[編集]
鯉鯉さん>番号振りだからか認識がきついようですね…
ドラクロとかだったら横方向要素には問題なさそうですが、確かに一回転はきつそう。
まあ今はまだβ版みたいなものですし、改善されるまで気長に待ちましょう。
ネット対戦でもエラーはきまくって、今の状態でのネット対戦は微妙というカキコも見ましたし。
2010/03/19
カズト URL[編集]
あ~私も一回やってみたんですが
⑨氏ワラキアが…
一応登録はされるんですが、エフェクトがガクガク、操作入力がおかしい、コンボできない、振り向かない

などなど、とてもじゃないが遊べる感じじゃありませんでしたね

まぁ、熱帯は期待してるんで今後に期待かな~ってところですね
2010/03/20
普ワラの人 URL[編集]
普ワラの人さん>なるほど…やはり本来のMUGENよりかだいぶ使いにくくなっているんですね。
確かにズーム機能はエフェクトが変になったりしますし、やはりリリースされたばっかりなのでまだまだ様子見っぽいようで…熱帯はやってみたいですよね~。
2010/03/22
カズト URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouka2000.blog59.fc2.com/tb.php/194-9509c6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

