スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
MHP3
2010/03/16
mhp3


・拠点となる村はユクモ村で和風テイストな感じ。
・新施設で混浴温泉
・武器12種類
・防具も和風デザインの新防具の写真載ってました
・モンスターは新種が三体紹介されていて、過去のモンスターも多数でるようです
・発売は2010年末になってる。




ようやく発表か~。なんかワクワクしてきたぞw
しかしまたスキル調整が微妙なんだろうなぁ…自由度増やしていいスキルつけれるような感じにしたい。
フロンティアやりすぎて、そういう体質になったかもしれないけどねw


武器12種類…即存の数えると片手、双剣、大剣、太刀、ハンマー、笛、ランス、ガンランス、ライト、ヘヴィ、弓と11種類だからスラッシュアックス追加な予感。
防具は今まで出てきた防具を調整するだろうと思うけど…上の初期装備はどうもモンハンって気がしないなぁ。ハンターとかマフモフはまだガッチリしてるものだし、雰囲気合ってたし。まあ初期だし、すぐ離れるだろう。
防具と言えば、Pシリーズ通してガルルガフェイクがお気に入り。P2Gではまさかの大強化で主力頭装備並みの防御力まで上げることができたし、耳栓+7と達人+4にスロ2と役に立ったものだ。
モンスターの形をとったフェイクが個人的にかなり好みだから、もっとこういうのが出てほしい。
だからP3ではぜひとも、ケルビフェイクをFグラフィックそのままで出してください!(殴
P2G時代ではこのガルルガフェイク絡ませたもので高級耳栓、斬れ味レベル+1、見切り+2(だっけな?)の防具が主流だった。どんな装備か忘れたけど…


詳しいことは木曜日のファミ通見てカキコするかね。
スポンサーサイト

モンハン | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<続・MHP3 | ホーム | MUGEN通信対戦化…とな?>>
コメント
ついに、新作かぁ......

いまだにMH3やっている俺からしてみればスラックスは良くも悪くもない武器でした。
二つのモードの切りかえって言う発想はよかったんだですけど、
特定の武器でない限り斧モードは空気なのが残念なところ。
もし3rdでも出るならば、瓶リロードを廃止してほしいな。

3rdでは武装戦線ジャケットとブラックレザーパンツだけはMH3から輸入してほしい....
あとは、ジョーさんと戯れたいなw

Trailer見てきたんで、追記。

MH3からも多数のモンスター出るみたいだけど、俺が一番期待しているジョーさんが見れなかったorz
例のフルフルベビーはギィギって言いまして、途中に出てきたギギネブラって言うフルフルっぽいモンスターの子供です。

MH3スタイルのモーションもあるみたいだけど、ガンスの新モーションがかっこよかったなぁ。

ん~。箱買うのやめてkaiでも導入しようかな。
2010/03/16
タカト URL[編集]
どうも、僕もモンハン情報にwktkしている状態ですw
PVも公開されたみたいですよ。公式HPにあるものらしいですが。
ttp://www.youtube.com/watch?v=oID450gDJfQ&feature=player_embedded
あと武器12種類で従来の11種類に加えてスラッシュアックスらしいですよ。
トライをやっていない僕からすると色々と新しい感はありますが、過去のモンスターも総出してほしいですね。
PV見る限りだとレウス、レイア、ティガ、ナルガ、フルフル(ベビー?)だけ確認できますが、あとはどうなんでしょうね。
ガルルガきてーガルルガーーーw

もしXlink kaiが対応しているのであれば、カズトさん含め色々な人と狩りをやってみたいですわ。
Skype使えば声を通じてもできますし。
2010/03/16
ウケゲ URL[編集]
タカトさん>ジョーさんはどこかしらの画像でチラッと見えたという報告が某掲示板でありましたよ。トライ持ってない自分は強い敵がいきなり乱入するというのに結構ワクワクしてますので、大歓迎だったりw
武具はファミ通で見る限りはトライばかりだったのでトライでお気に入りだった装備も輸入されるかと。
自分も発売時期あたりぐらいにはkai購入予定があるので、一緒に狩りとかいきましょうぜ。ただ、海外とkaiリンクできるのかしら…


ウケゲさん>PV見ましたよ~。スラッシュアックスがどんな性能持っているかわかりませんが、使うならどうせハンマーや笛とか今まで使い馴染んだ武器を選びそうです。
P時代に惚れたガルルガは来てほしいですよね…彼もPシリーズ初登場でもあるし、やっぱフェイクをかぶりたい。
kaiは発売時期手前で購入するかと思いますので、発売後は一緒に狩りいきましょうぜ。
2010/03/18
カズト URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouka2000.blog59.fc2.com/tb.php/195-8f63b01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

