スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
コンボムビvol.14製作開始
2010/03/22
生放送ばっかりやってて、最近は色キャラ操作動画すらやってない…やべぇなw
生でドラクロ披露しすぎて色キャラ操作の次回登場予定だったドラクロを動画内でどうアピールすればいいかが微妙な感じに…とりあえず今はコンボムビだけでいいかなと思い始めたw


ということで14弾目のコンボムビ、製作中ですよ。
キャラのラインナップに悩んでたけど、だいたいは決まった。




・シュマゴラス
→生放送で猛威を振るいまくっているシュマちゃん。最近の更新で、原作みたいな永パ備えたマーヴル性能になったので大火力コンボを用意している。更新前(去年の11月最新)のもので、ドラクロコンボムビ前に1つ録画したものがあるのだが…これ使ってもいいのかな?


・ロボジャム
→長いことネタが見つからなくてコンボムビに上げられなかったが、ようやくコンボムビにできるようなルートをいくつか出来上がってきたので投入。更新も来たし、色々魅せれるコンボとか用意しないとなぁ。


・フェリル
→11弾目メインだったはずだけど、結局ここに投入。ノートPCでメモってたレシピもサルベージできたし、今はこの子優先でコンボ動画を完成させるべ。


・真田幸村
→10弾目でKGに出番を奪われたものだが、ようやくここで投入。当時からLV100でしか安定しない反復とか、それ以外のネタがショボくて1~2個ぐらいしか候補がなかったものの、最近更新してみると…なんと原作ではできない「宇宙旅行」ができるようになってたw 反復もようやくいいルートを見つけて、かなり充実。
予定していた真田枠の動画、調子に乗って今日のうちに全部撮っちゃったよw




前の投稿コンボで出してほしいコンボ動画が無かったものなので、いつもどおり俺オンリーのコンボムビに。
BGMも決定済みで構成もシュマ2、ロボジャム3~4、フェリル3~4、真田3という感じの予定。
何気にこのメンツ、色キャラ操作1と3のメンバーなんだよねw 完成は4月上旬になりそうだ。
スポンサーサイト

MUGEN関連 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<幸村「そろそろ本気出すでござるよ」 | ホーム | P3は期待できるのに、Fときたら…>>
コメント
おお!
早くも次のコンボムビですか!! 期待してます。
ロボジャム……。どんなコンボを……。

(本題此処まで)

とか何とか言いつつ、次の募集に向けて(?)コンボ開発している。気が早いとかそういう(ry
録画環境が無い上に対戦するMUGENの友人もいない以上それ以外にコンボ開発する意味が(ry
しかも、よりにもよってオリキャラの。

録画するには何が必要なのか調べてみるかな……
序でに、録音も。
2010/03/22
ジークス URL[編集]
ここ最近、MUGENの活動増えてきましたな。
俺からすればうれしい限りです。
14弾も期待して待ってますね。

(以下、記事とは関係なし)
やっとBBのアーケードモードHELLでクリアできましたぜ。
ジンが使いやすすぎたためか、レイチェルを使わなくなってしまったw
まだ覚醒ラグナとは戦ってないけど(ν戦で一回負けてしまったため)、まぁ今は満足してますw
2010/03/22
タカト URL[編集]
ジークスさん>ロボジャムはまだ一工夫しないと見つからないコンボなどあるので、これから発展させてコンボムビに組み立てます。今現在はループコンボネタがいくつかある程度ですね。
投稿に向けてもうコンボ開発ですかw 作りたいムビとかあるのでまだまだ先になると思いますよ。


タカトさん>最近は生放送ばかりで、それ以外のMUGEN活動といえばコンボ開発をやったりと動画のメインが完全にコンボムビになってきた予感…自分の顔とも言えるコンテンツなので別に構いませんがw
ブレイブルーはメインがハクメンさんに完全固定になりましたよ。サブがジンといいつつも、もうハクメンさんしかいじってない。
難易度HELLでアーケードはできたし、ストーリーモードもPC出るまで封印ということで、最近はスコアアタックに挑戦してますね。何気に難易度がHELLレベルで2ラウンド先取、試合に1回でも負ければゲームオーバーと腕を上げるのにはなかなかいいモードだったり。
ボス版ハクメンさんにドット差負けしたのが最後で、いつもはテイガーやアラクネ、アンリミレイチェルにボコボコにされる日々orz
ボスラグナとか勝てる気ないですよ、ええw
2010/03/23
カズト URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouka2000.blog59.fc2.com/tb.php/197-8dfac280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

