--/--/--

スポンサー広告 |
まさかの早デビュー
2009/05/01
bbs

先月の終盤、うp主交流掲示板でiROHさんの「MUGEN化してほしいキャラ」の質問に一番下の記述を書いた自分。



そして4日後の今日・・・



axl

AC版デビューキター!!

まさか来ているとは思わなかった。GGXXACで初めてサブキャラを作り、一番楽しいと思ったアクセルのAC版がMUGENで触れる日が来るとは・・・感激!! AC化した無敵医師さん、超ありがとうございました!!!
ACよりコンボルートがやや外れ、引き戻し範囲がちょっと狭いとは感じたものの、直下ボンバーループはフツーにできるのでいい感じ。あとは確定羅鐘旋とかできるか試してみるかな・・・

やべぇ、ストーリー動画よりコンボ開発を優先したくなってきたぞw
コンボ開発進んだら、ここにレシピを記述しますか。

MUGEN関連 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<MUGEN AC版アクセルのメモ | ホーム | ブログ設立~&ストーリー動画製作の裏バナシ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouka2000.blog59.fc2.com/tb.php/2-6db3414d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

