--/--/--

スポンサー広告 |
new操作キャラクター その2
2009/06/11
MHFの狩猟祭が終わり、先月買ったDSのキングダムハーツも全クリし、就職活動は結果待ち・・・
よし! ようやくキカイ製作に余裕が出来たぞ! ということで、現在キカイ16話編集中。
ん~、うpはいつになるかわかりませんが、ドラクロのテーマBGM入手や演出もなんとか形としてできてきたので、来週にはうpできる・・・はずw

さてさて、ブログも久々になりますが、今回の話題はメインにはならないものの、操作して面白いと思ったキャラクターを紹介。最近はMUGENオリジナルやアレンジ系統を触っていると面白く感じるものです。




MUGENキャラ操作研究 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<操作キャラを振り返ってみて | ホーム | モチベダウン気味・・・>>
コメント
僕もやっぱり、女性キャラはあまりもっていないんです。
そういえば、ドナルドの製作者のサイトでレーユとかいった女性オリキャラが公開されましたよ。
2009/06/12
タカト URL[編集]
タカトさん>レスどうもです。レーユも触ってみましたよ。使い勝手が良く、性能も悪くないものなんですけど・・・使ってて楽しい感がそこまで来なかったって感じなんですよね。コンボムビに収録できるようなものは考えてますけどw
2009/06/13
カズト URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouka2000.blog59.fc2.com/tb.php/20-ebadbae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

