スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
泥沼スタートの8.0
2010/04/23
ようやくやってきたフロンティア8.0。
アップデート前から残念すぎる内容に呆れているが、やはり続けている以上楽しまないとね。


目玉だけど目玉じゃない、2つ前に書いた新モーションについてのことだが、4種類かと思ったらちゃんと11種類全武器の秘伝書が用意されていた。
つけるとまたHR1に戻るような感じになってしまうけど、今週はそんなにやることないし、来週は連休が来るのでガツガツSRPを稼いで解放していかないと。
各武器の新モーションについてだけど、ハンマー使いだからこそハンマーの秘伝書選ぶことしか目になかった俺。だったけど、全武器のモーションが分かってから本当にハンマーで良いのかと悩むことに…
新モーションがどんなものかをとりあえず記述。







モンハン | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ハードコア! ハードコア! | ホーム | マーカプ3>>
コメント
色々と忙しくなりそうですね・・・・
セカンドキャラをただで作れたと思えば問題ない。
ざっとニコ動で新モーション見てきましたけど、
双剣の新乱舞モーション値が高いっぽいがかっこわりぃw
2010/04/23
タカト URL[編集]
>さらにFXに匹敵するかと思ったら元のアスールに数値をちょびっと足しただけ
そもそもアスールを高性能といってる時点でだな・・・あれだけ巷で微妙微妙言われてるのにwいいところはせいぜい防御が高いぐらいかな?

新モーションはガンスがあれだったのでランスに期待したらこの始末・・・既存のモーションの組み合わせで構わないからもうちょっと新しい動きをだな・・
弓昇竜が頑張ってたから他にも期待してたのにw
とりあえず秘伝書を扱えるようになったらまずガンスかな~、これ以外で興味があるものがないんだ。ヒーブレは扱い方と武器によっちゃ滅茶苦茶DPS期待できますし
ただ、ロマン砲が使えないのがどうも・・・
2010/04/24
Mk.Xッ!!! URL[編集]
久し振りにカキコ

ハイ、低スぺは消毒されましたorz
ランサーからするとランスの秘伝書エグいぜ・・
2010/04/24
TSR URL[編集]
タカトさん>まあ防具やスキルなどはそのままなのでいいものなんですけどね…防御補正きちいッス。
双剣はかなり強くなってますが、やはりあのモーションは抵抗感がある…


Mk.Xさん>アスール全然高性能じゃないですよねw メランだったら認めていたものの…
HR500になってからの書物集めはキツイですよ。3回やって1冊出た人もいれば、30回やって1冊も出ない人がいるというので、秘伝書入手までの道のりは結構長いです。さすが延命重視の運営だorz
秘伝書取る前に、ニコ動などで確認しておいたほうが良いですよ。ガンランスは結構いいものなんですが、一気に赤ゲージに落ちるのがいたいいたい。


TSRさん>ランポさんおひさー。
やはり犠牲になってしまいましたか…どま!
ランスは突きが増えただけなんだけど、やっぱ強い。その代わり変化が微妙で楽しくないと思うw
2010/04/25
カズト URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouka2000.blog59.fc2.com/tb.php/213-0ae431cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

