スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
とりあえず現状のこと云々
2010/04/30
しばらくカキコできなくてゴメンヨ。
ゴールデンウィーク中、ずっと仕事だったからカキコする時間がなかなかなかったもので、今日ようやく生放送とか記事カキコができるようになったんだよね。
ちょっと前の鬱ハナシなんだが…アレはあれでなかったことにしてくれい。社会の厳しさをちょいと体験したもので、あまりにもショックなことだったので、カキコ時にはかなりテンションダウンだったのよ。
まあ今は元気で生放送やったし、もう過ぎたことなので1日で忘れることができ、今までどおりフツーな自分になりましたよ。


で、ちょっと環境が変わってね…実は現在やっているデザインの仕事が会社でなく在宅仕事になったということで、仕事が出来次第、フリーになるという方向になるので生放送する機会が増えるかもしれないです。
しかし、仕事以外に他のデザイン業アルバイトをやることになったため、その仕事以外ではアルバイトの仕事となってしまい、今回のゴールデンウィークみたいな休みのときに仕事が入ったりと逆にできる機会が少なくなったりするかもしれないです…おかげでゴールデンウィーク中ゆっくりできたのは今日だけだったりするw


そんなこともあって、そろそろブログの更新も2日に1回はやめようかと思っているところ。ネタもポンポン思いつくもんじゃないからね。
その代わり、俺もツイッターやろうかなと思ってるトコロ。ツイッターやれば、~触ってみたけど面白れぇ!とか、~の面白いコンボできたよーとか、生放送やってるよーとか色々リアルタイムで流せるからやってみようかと思ってる。
その前に…ちょっと前からまた絵を描くことにハマリ、そろそろTOP画像やバナー、プロフィール画像などの追加をそろそろやろうかなと思ってる。ツイッター専用のアイコンとか作り、これにあわせてツイッター始めたりしようかなとか思ってますよ。その絵というものがなかなか時間とれなくてできなかったんだけどね…今から頑張って作りますよ。




追記
前からイラレで作ってたプロフィキャラを使いつつ、ツイッター開始!
右上の時計とツイッターを表示すると重くなる可能性があるので時計削除してツイッター追加。
フォローとかご自由にどぞ。


ちなみに使用したイラストの全体絵↓

雑談 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<PC版ブレイブルーまでもうちょい | ホーム | 社友者の新バスケルート>>
コメント
元気そうで何よりです。
俺も風邪から復帰しましたぜ。
2010/05/01
タカト URL[編集]
その例の記事は見てないのですが、誰でもドーンと気落ちするときはありますよ。
まぁ、復活したからよかったんだぜ

こっちはMUGENのキャラセレ配置が億劫になるとしょうもない欝にかかっております(ぁ
2010/05/01
Mk.Xッ!!! URL[編集]
twitter始めたら待ってますよー。
プレイヤー操作の人だけでなくMUGEN関連の方もいっぱいいらっしゃいますし、
使い方次第ではそこそこ楽しいと思います。
2010/05/06
jdi URL[編集]
タカトさん>ご迷惑おかけしました。
最近は温度差が激しいものですからね。海外での気温変化も日本と同じようなものでしょうかね。


Mk.Xさん>ですよね。今までになかったようなショックでしたが、社会の厳しさと思えば翌日にはスッキリ忘れましたよw
あれほどキャラ登録してしまうと配置場所がイマイチ覚えきれないものですよねw 自分はあのアドオンだと割り込み配置もできるので綺麗に並べて企業別、お気に入り別に分けたりとしてます。おかげでどこにどのキャラがいるかだいたいわかるものの、登録数が多いためトールとの対人戦のときにカーソルがどこにあるかをよく見失いますw


jdiさん>ツイッター始めてみましたよ。そして早速のフォローありがとうございます!
生放送の時間やら適当なキャラ操作の感想など、ブログ更新するには短いなと思えることをかけるのがいいものですね。便利便利。
2010/05/06
カズト URL[編集]
人生いろいろある、で割り切れないことも多いですが頑張ってください。

微力ながら応援します。
2010/05/06
ten URL[編集]
tenさん>励ましの言葉、ありがとうございます。
社会人には社会人並の厳しさというのを教えられたものですよw この先色々不安ですが、なんとかやっていきまっしょい。
2010/05/06
カズト URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouka2000.blog59.fc2.com/tb.php/216-4583549a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

