スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
PC版ブレイブルーまでもうちょい
2010/05/10
ついったにも書いたけど、PSP版売ってきましたよ。
やったものはアーケードちょいちょい、ラグナとジンとタオカカのストーリー、トールとの通信対戦、ハクメンさんでスコアアタックがメインだったなぁ…PSP版オリジナル要素のレギオンモードは1回もやらなかったw BBで使えるキャラそんなにいないんだもん…
ストーリーはやはりPC版で本格的に楽しみたいため、トールも同じくちょっとしか障らなかった感じで。迫力あるほうがいいじゃん? しかしスキップ機能はその道を1回通らないとできなかったんだっけ…ストーリーの時のニューの声、なんか聞くのがアレだよねぇ(特にラグナ編のあの棒読み。さすがコンドムだわ まあPC版は○ボタン連打でどうにかするか。


んで、27日発売のPC版なんだが…ちょいと公式で出てるスペックを確かめてみる。
新PCだから問題ないと思うけど、一応ね。


http://blazblue.jp/pc/spec.html


間違いなくノートvistaはヤバイな…前に先行発売した海外勢のタカトさんもきついとおっしゃってたものだから、よほどいいスペックじゃないときついね。
多少の余裕分がないと、ネットワークモードでのラグもきついもんだし…ラグとかどうなんだろうね。
後、問題といえばポート解放云々が出てくるかどうか。この間、新PCでウィルスっぽいものが検出(たぶん違うと思うけど)されたものなので、ポート解放されると軟弱性あがるからなぁ…
それが大丈夫だったら、生枠取ってトールとの通信対戦とかやってみたいもんだね。他のユーザーが凸するのもいいけど、俺あんまり強くないから期待しないほうがいいよw
結局使うキャラがハクメンさんとジンだけになってしまい、ジンもコンボ精度が微妙だからハクメンさんのみ使用するかもしれんね…GGだったら結構使うキャラあるんだけどなぁ…扱いムズイキャラばっかりだから困る。
スポンサーサイト

その他ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ケモノ+ロボ | ホーム | とりあえず現状のこと云々>>
コメント
俺のノートパソはビデオカードが死んでるから高画質なゲームにはついていけない・・・・・
この先のことも考えて、アップグレードしようかな。
2010/05/11
タカト URL[編集]
タカトさん>ノーパ勢はきっついでしょうねぇ。デスクでもGF無しな普通のグラフィックボードだったらちょっとカクついたりすると思います。フロンティア初期ぐらいにDELLの初期搭載グラフィックボードだとカックカクだったものですからw


しかし発売が延期になったという…発売マダー?
2010/05/15
カズト URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouka2000.blog59.fc2.com/tb.php/218-e824036d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

