--/--/--

スポンサー広告 |
ケモノ+ロボ
2010/05/15
sorarobo


公式
ttp://www.solarobo.channel.or.jp/


だいぶ前のファミ通に載ってた、ケモノゲー。正式名称は「ソラロボ」
ケモノ好きな俺は記事見た瞬間、キャラの魅力にウホッとなっちまったw こういうゲームそうないんじゃない?


ただねぇ…なぜロボ?
公式でもムビ見てみたけど、ダーククロニクルのライトポッドみたいなのに乗って攻撃したり、物投げたり云々。
ん~、ケモノだったら普通に戦ってほしい感じがするなぁ。フェリルみたいな野生ある爪攻撃とか、人型だから武器持って攻撃とか…乗り物に乗って攻撃はなんかケモノの意味がないように見える、うん。


と思ったんだけど、これ「テイルコンチェルト」の新作みたいな感じなのね。
ちょっと納得したけど、この主人公の外装は警官。今回の主人公は思いっきり野生ありなキャラ。公式では剣かついでるけど、メインはロボだろうなぁ…ロボカイみたいな人ロボはいい。でっかいのはあんまり興味ないというねw
DSだからかドットもなんか荒い。まあ無理やり拡大したからこの荒さだと思うけどね…できればPSPがよかった。


一応は買うかなぁ、発売日未定だけど。なんせケモノゲー、めったにみかけないものだからやってみたい。
PSPのアーカイブスでもあるかどうか探してみようかな。いまさら実機でやるのもアレだし、テイルも体験しておきたい。
そういやちょっと前にアーカイブスでFF8が出てた。FF8は中学校時代はまってたなぁ…もっかいやりたいけど、メモステ買わないと容量ヤバイ。
そして近々、俺のFFいわくFF9が来るとのこと。むぅ…久々に8と9やってみてぇw






で、PC版ブレイブルー…また発売延期なわけですが!
ttp://www.4gamer.net/games/108/G010823/20100513061/

その他ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<3Dだからこそできる面白いこと | ホーム | PC版ブレイブルーまでもうちょい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouka2000.blog59.fc2.com/tb.php/219-e4247875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

