--/--/--

スポンサー広告 |
作業
2009/06/14
ラオやりながらキカイ編集w
今週の5.5へのアップデートにかけて、ラオ玉集め。
PTメンバーがよければ、砦のエリア2の曲がり角あたりで全部位破壊完了、体力1000まで削ることができるので、後は龍石を取ってサブクリして、最後のエリア5で15~20分待って来たら30秒で討伐。もはや作業なので、その間にキカイ編集してます。だって退屈なんだもんw

しかしこのパターンで剛種ラオはやりたくないなぁ・・・剛種武器つくるのに1クエ1枚の証を生産に10枚、強化に20枚使いますからね。噂では、剛種ラオと剛種シェンガは最終エリアからスタートっぽいんですけど。まあ、どちらにしろ剛種武器が作れるといえども、砦の迎撃は剛種武器作るじっちゃん来ません。せめてラオも街にすればいいのに・・・

キカイの方はセリフの流れを全部はめ込みました。後は戦闘動画の編集とネームプレート&顔アイコンの表示設定をいじればうp。水曜までうpできる・・・かな? 予告しても伸びてしまいそうですが・・・

それとその次の最終話うpも、おそらく今回のように間が空きます。MHFが云々もありますが、まず最終話のセリフ調整。むちゃくちゃ展開に悩んでいる場所が2か所あり、かなり迷ってるんですよね。修正版出すからといっても、1回目でうまく成功しないとという意地がありますからw
それとED絵。絵も描いてアピールしないとなぁ・・・妄想ではどんなのにするかは決まっているものの、下書きから塗りまで1話完成するほどの時間がかかるために。
そして前編、後編と分けてうpする予定ですが、前編後編どちらも完成させてからうpしようかと考えてます。じゃあ分けなくていいじゃんっていう意見もありますが、前編と後編、どっちも文章量がやけに多いんですw 動画にすれば、ED付きで30分以上はかかると思うので、視聴する側を配慮して分けることに・・・

といことでまだちょっとかかると思いますが、次のうpまでしばしお待ちを・・・

MUGEN関連 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<MUGEN ロボカイⅡ研究 | ホーム | 操作キャラを振り返ってみて>>
コメント
頑張ってください。
2009/06/14
タカト URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouka2000.blog59.fc2.com/tb.php/22-fc6979e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

