--/--/--

スポンサー広告 |
ロボソル公開&友情出演
2010/06/15





ウケゲさんのロボソル公開~! パチパチパチ
テスターとしてやってた自分ですが、一般公開されると研究する人も増えるんじゃないかと思うので、これからの発展にワクテカしてますよ。
上の紹介動画では、自分がテスターとして行ったAIとの対戦動画も収録。動画内では表記されてませんでしたが、聖ソルのレベルは生放送と同じLV8、ロボジャムはウケゲさんのAIを使用して、どちらとも残りドット近くまで耐え抜いたバトルになってます。なんかネタバレみたいなこと言ってるけど、戦い方を見てほしいということだけなので勝敗は別にどうでもいいかと思われる…俺もまだ慣れてない部分もあるしw


ロボソルは生放送常連メンツの中に加えるので、自分はこれからも使い続ける予定。基本コンボも身につけたし、応用コンボもできたらやろうと思ってるけど、アドリブムズイからねぇ…
ちなみに紹介動画にはあえて戦闘で必要っぽいコンボしかやらなかったつもりで、コンボムビに載せるようなテクいコンボはまたコンボムビを出す時に披露する予定。
てか、コンボムビは先にロボソルオンリーの方作ろうかなと思ってる。覚醒必殺搭載後に。
BGMや演出とかはすでに決まってて、載せるコンボはこれから開発するけどそこまで時間かからないと思うものだし…キシオさんキャラオンリーはちょいとムズイと思い始めてきたから、これの後に募集コンボムビ始めようかと思っている感じで。
その時になったら、ブログ内で告知しますよー。

MUGEN関連 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<今後の予定とか | ホーム | 3Dだからこそできる面白いこと>>
コメント
ついったーにコンボ作って良いぞーとありましたけど
いっしょにとれーにんぐの条件は前回と同じで良いんですかね?

あと、カズトさんが使用している天子のポトレってどこの画像使ってるんですかね?
どーせ撮るならライフバーやポトレ合わせようと思ってるんですけど
2010/05/31
鯉鯉 URL[編集]
鯉鯉さん>あ、そうだった…まあ前と同じ起き上がりフレーム0~20と空中受け身ONにするだけでおkです。近いうちにまた記事書いとかないとな…
ちなみにライフバーやポートレイトは合わせなくても全然OKですよ。自分の天子ポートレイトはある人のSFFから抜き出したものを使用してます。
2010/06/01
カズト URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouka2000.blog59.fc2.com/tb.php/222-5067c274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

