--/--/--

スポンサー広告 |
今後の予定とか
2010/07/14
めちゃ久しぶりにカキコ。
いや~、ツイッター便利すぎてブログに書くネタが徐々に無くなってしまってねw
このブログに足を運んでいる人には、更新しないまま放置で申し訳なかったです。
とりあえず募集コンボムビの状況、今後の動画製作についてちょっとカキコしていきま。




■現在の募集コンボムビ進捗状況
7月5日(実質6日)に募集終了した第3回募集コンボムビ。
前回と同じ14人と多くの募集が集まりましたが、動画数を規制したので前よりかはあまり動画がなかったり。
しかし俺枠がだいぶ空いたおかげでキシオさんのキャラコンボを披露できるようです。
今集まっている動画、完成しているレシピをつなぎ合わせると1曲では足りない。なので今回も2つにわけようと思ったけど、今回は1つのコンボムビにもう1曲追加して2曲分いれたコンボムビにする予定。
10分越えのコンボムビになりそうな予感がするけど、分けるよりかボリュームあるのでいいんじゃないかと思うし、2つ目を待たずに済むので。前は多すぎて色々とgdgdだったもんね。


進捗状況としては、現在コンボレシピの消化をメインにやってます。
10個提供があり、今のところ6つぐらい完成してます。どれもこれも触ったことないキャラ達なので結構苦戦してますw
それが終わっても自分枠のコンボムビを撮る、そして動画編集とまだまだ作業があるので8月上旬にはうpする予定と言っておきましょうか。完成までしばしお待ちを。




■その後の動画製作について
募集コンボムビが終わった後、何を作るかはもう決まってたりしてます。
まずウケゲさんのロボソル。これの更新報告動画を作るのが(ノリで)決定しました。ちょっとしたストーリーを混ぜつつ、更新内容を紹介するというものですが…募集コンボムビの後になると8月下旬ぐらいになりそうですね。この時期に何か更新があればいいんですけどねぇ…(チラッ


で、それが終わったら温存しまくっていたロボソルのコンボムビ製作。ロボソルもすでに実践で闘える腕となっているため、それなりのネタも見つかってます。先にロボソルのコンボムビを作ってもいいのですが、やはり報告を先にやってその更新内容に沿ったコンボがこんな感じですよーみたいな方がいいかなと思って。
今後出るだろうと思われるAI製作者のためにも、こんなコンボができるんだというのを早く見せたほうがいいのかなぁ…なんか悩むw




その後は久々に色キャラ操作動画を更新しようかと予定を立ててます。
シリーズでやってきたものなんですが、ここでリニューアルしようかなとも思ってたり。ツイッター勢の人はご存じ、最近zoomeにてプライベート討伐動画を上げるようになり、色々なキャラを色々なキャラで討伐していくプチ色キャラ操作動画をやってたりしてます。
今最新のやつはこれだな…ロボカイVSACカイ。操作はもちロボカイね(画面をクリックすれば他のも見れますよ)





他にも最近になって操作キャラが増えだし、ツイッターで撃破祭りがあればそれに乗ってうpする、ということをやってます。
それらを編集して新しい色キャラ操作動画にしようとも思ってるんですよねぇ…今まで1キャラ2試合、勝ち負け関係なくということをやってたけど、1キャラ1試合、勝ち動画にするというのを想像してるんですよね。キャラの説明もそろそろ省こうかと思ってたりも。しかし使ってどんな感じなのかを知りたい人もいるだろうし、ここは検討中かな。
まあでっかい動画製作が終わってからやることなので、ゆっくり考えましょうか。






そんな感じで今は生放送をメインにしてますが、徐々に動画の方も復帰しようかと思ってます。
長いことコンボムビしかあげてない状態で、普通のプレイヤー操作動画も充実してきてますからね。ビッグウェーブに乗らないと!(殴


まずは募集コンボムビの完成を急ぎつつ、今後の動画製作がんばっていきますよ。

MUGEN関連 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<死闘 | ホーム | ロボソル公開&友情出演>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouka2000.blog59.fc2.com/tb.php/225-946a243b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

