スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
コンボムビ進捗状況と今後の募集コンボムビについて
2010/08/29
ま~た長いこと放置してしまうのもちょっとアレなので、コンボムビの進捗状況をカキコしておこう。
現在、レシピ投稿の録画はすべて終わり、一時期ツイッターでも俺枠+レシピ投稿の俺操作に限ったもののみのコンボムビ裏バージョンを公開してました(今は期限切れで取れなくなってるはず
まあ本編の方が演出とかボリュームとか上なので、そっちの方を期待した方がいいかも。
その本編はとりあえず枠埋め完了で、残り編集ぐらいとなったものなんですが…ちょっと作業量が多い上に最近めちゃくちゃ仕事が忙しくなってきているので、しばらく編集どころかMUGEN活動を行うことすらできない感じ。再開できるとしたら来週あたりぐらいなので、もうちょっと待っててほしい。




で、これは先の話になるけど…次募集コンボムビを開いたときは、今まで行ってたレシピ投稿を廃止する予定。
当時は録画できない人とか用に俺がやってやんよとなんなくやってたものなんですが、今回めちゃくちゃ時間かかりまくって苦労した&やはりやるのなら自分の腕で録画したコンボ動画を投稿してほしいと思ったから。
前者は触ったことないキャラをマスターしてコンボ録画完了するまで、難しいキャラでだいたい2~3日以上かかったものが多すぎたので徐々に精神的にきつくなった。後、投稿者と俺の腕の関係でできなかったものがあるので。
後者は俺の腕でなく各自で録画することで、その人の投稿したキャラを使うのがうまいとかそういった腕前が直接見れるから…かな。前者の理由が大半占めてるけどねw
そういうことで次回から動画のみの応募を受け付け、レシピ投稿の方は勝手ながらも廃止させていただきます。
動画応募の方はもしかすると、今後出すコンボムビでネタが足りない場合、コンボムビの提供を求める可能性があります。これに関してはすぐに連絡が取れるツイッター限定に絞ると思う。
しかしこのコンボムビが終わった後のロボソルコンボムビ、ちょっとしたネタムビを2つぐらい作ろうと思ってるけど、これらはだいたい頭の中でネタは用意できてるので大丈夫。足りなかったら、ツイッターで急募する予定です。
前回のコンボムビからだいぶたって、ようやく次のコンボムビが出せる時期になったけど…やっぱ辛いねぇ。
スポンサーサイト

MUGEN関連 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<募集コンボムビうp完了! | ホーム | 生放送でプレイヤー操作活性化計画>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouka2000.blog59.fc2.com/tb.php/230-84280d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

