--/--/--

スポンサー広告 |
ロボソルコンボムビうp
2010/09/12






この時を待っていたのだ!
ということで募集コンボムビを終えてからウケゲさんと話し合いしつつ、調整したロボソルでコンボムビ作りました。
募集コンボムビ前から作ろう作ろう思ってたものだから、ネタはかなり詰まってました。そしていざ作ろうと録画から編集を今まで以上に頑張ってやってみたら、たった1日でできたっていう…
ウケゲさんのキャラはコンボムビ内でほぼ毎回お世話になってるものだけど、オンリーは今回が初だね。
彼の思い入れのあるキャラということで、結構がんばってみたよ!


内容的に実践でも使えるコンボを収録。しかしレベル5は魅せコンが多いかなw
最近の更新でレベル5になりやすいようになったのでちょっとは参考になると思うけど、そこまで使いこなせる人がいるかどうか…ロボソルガチ勢よ、ツイッターで話し合おうじゃないか!(殴


ちなみに今回つけたBGM、タイトルはウケゲさんが考えているロボソルの裏設定に合わせたつもり。
まあBGMも雰囲気だけ、タイトルも飾りということでいつもどおり気にするこたぁねぇ!






ではでは、レシピ解説書き~








MUGEN関連 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<久々のカキコ&コンボムビ新作公開 | ホーム | 募集コンボムビうp完了!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouka2000.blog59.fc2.com/tb.php/232-5efd84ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

